2022年4月25日月曜日

やっと作ってみた塩キャベツが最高。お店で食べる味そのままでしたw 超簡単うまいw

 塩キャベツのタレ最高ですw

https://www.daisho.co.jp/1852

 

 意外と高いと思ったら1kgか。

550gもありますが、1本で買うならドラッグストアがいいと思う。

結構使い切るまで時間がかかるかも。

賞味期限切れw3月に購入したばかりだが200円でお得価格だったのはこれかw








 キャベツをぶった斬って、かけるだけw

完成ですw

最高にうまい!

うまいけど、かけすぎ注意w

店の味そのままですw

キャベツ好きなら超おすすめw

 

本日のご飯

関西風ソースマヨネーズキャベツエッグソーセージ+パン+塩キャベツw

うまいw

まあ食い飽きたらそのまま肉と一緒に炒めれば肉野菜炒めに使えると思うw

塩ニンニク味ですからねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...