2022年4月16日土曜日

窓を閉めたら調子良くなったw なんだったのだろうか?多分黄砂で調子が悪くなったっぽいw

 窓閉めたら調子良くなったが、しかし、出窓の部分が小汚すぎる・・・排気ガスというか、黄砂もあると思うが、汚いすぎ。こんな空気を吸っていると思うと気分が悪くなるなw

 

多分というか、こゝ最近は、黄砂の時期は本当に調子が悪い。

花粉とかのせいにされているが、実の原因は黄砂ですw

高度成長期で日本もかつてはそういう時期がありましたが、中国の黄砂と一緒に変なものがたくさん流れ着く季節で、このシーズンになると咳が止まらなくなるという謎の現象に悩まされていましたが、ずっと黄砂だとわかっていましたw

 

花粉とかあり得ないしw

子供の頃からずっと山が近くにあって、こんなこと一度もなかったが、こゝ最近ですからね。

昔は中国も空気が綺麗なところでしたが、最近の高度成長期でかつての日本同様に小汚い汚染されている。そして大陸から風に乗ってやってくる黄砂には変な良からぬ物質が絶対に含まれているはず。

黄砂と言えばいいのにw

とにかく鼻水が止まらない。鼻水で喉がやられる。そして微熱が出る。

窓を開けてからですが、こゝ最近は10度と寒いので窓を閉めてみたら調子良くなってきたw

やっぱり原因は良からぬ空気が入り込んだせいだと思う。

間違いなく黄砂だとずっと思っていますw

https://www.data.jma.go.jp/env/kosa/fcst/



0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...