2022年4月24日日曜日

やっぱり色々と金の心配するとパソコンは馬鹿らしいが・・・そんなことを言い始めたら何も金を使うところなしw

 まあ、好きなことに金を使えばいいと思いますよw

どうせいづれは死んでしまうのですからねw


まあパソコンなんか昔に比べれば本当に安い買い物になったので、好きに使えばいいと思うw

ゲーム専用機とパソコングラボでは本当に明らかに違いが出ます。

昔からそうですねw

線の細さ、繊細さが本当に違う。

これは昔からずっとで、パソコンの専売特許ですねw

 

本当にパソコンは時代の最先端機器ですからね。

やっぱりパソコンが好きなら金をかかるのは仕方がない・・・馬鹿だなーといつも思いながらですがw

しかし、OS依存という問題はアホらしい問題だと思うw

高い金出してハードウェア買って、おまけにWindowsライセンス買うのがアホらしいw

昔のノートPCやらハードウェアを持っていた時のライセンスを使っているが、それもグレーゾーンならOSまで買わなければ使えないとなると本当に馬鹿らしい金が幾らあっても足りないとなると本当にいづれはみんな離れて行ってしまうだろう。

 

あと思ったのが、Skyrimスペシャルエディションもアップグレードされてロード時間がやたら速くなったが・・・まあでもHDRは未対応のままなので、HDR ONにすると真っ白けっけになるのですが、前に入れたModが全部使えなくなり、さらにModの残骸のせいで何もできなくなったw馬にも乗れずw

まあとりあえずAEが出てから全部やり直しですが・・・これもベゼスダの問題で日本語環境ではModがONにできず・・・AE日本語版出てもダメなら、このままModなしになってしまいましますので、どうするかw

 

しかし、ゲームだけのためにというのが馬鹿なんですが、まあTESしかやらないのですが、TESは本当にすごいゲームだと思うが・・・でもまあ面倒なんでやっていないだけで、たくさんあるんでしょうねw


でもやっぱり任天堂のレジューム機能+15wというのが驚愕的に素晴らしいので、まあゲームやるだけなら任天堂だけでもいいのかもしれないが・・・

 

Zelda BoWが確かに素晴らしいかもw

本当によくできていますので、これは2も世界中が期待されているだけあると思うw

本当に素晴らしい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...