2022年4月16日土曜日

サイズが気になるが新たな冷凍食品GETしましたw 幸楽苑冷凍餃子 120個 20%OFFクーポンで2784円 1個23.2円。

アマゾンポイントが貯まってきたので、貰っておきましたw

前回は豚ら王ラーメン。今回は幸楽苑の冷凍餃子w

ポイントで無料で結構美味しいw


1袋30個xこれ4袋か・・・失敗したかなw90日+90日オーバーでもまあ食えるだろうw

冷凍庫のサイズ的に大丈夫か不明ですが、まあかなり減らしたので、ポイントで貰っておきましたw

 120個20人前1個23円程度ならあれば、結構お得かとw

 あと冷凍庫の様子を見て、ごろチキカレーと冷凍うどんを買って・・・かなりまたパンパン。

昔から冷凍庫サイズはもう一つ上のランクが欲しい。作れば馬鹿売れだと思うのですがw

冷凍フライドポテト1kg無駄にデカくて邪魔なんで食ってしまおうw

ドーン400円程度だった気がするw おやつには最高ですw

少し出して、空気抜けば結構小さくなったw

250g程度フライパンに入れて、凍っていても塩胡椒、油をかける。


油あとは蓋をして湯気が上がり、蓋が曇り始めたら茹しばらく放置。


プーピーと音がし出したら、何度かフライパンを振ってポテトを裏返し蓋をして蒸し焼き。

何度か裏返を繰り返して、蓋して蒸し焼くだけで20分、30分ほどで出来上がり。

うまい。

おやつにぴったり。

いや夜飯になるな腹一杯になったので、夜飯終了w

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...