2022年4月1日金曜日

AMDは昔から下駄CPUなのにIntelより1万円高いとか無いわーw もうその時点でAMD使う気失せたが、その原因は小売の利益がかなり乗っかり過ぎw

 インテルより1万円高いAMDなんか誰も買わないと思うがw

なんでインテルより1万高い?1万やすくして1万円CPUでしょ?AMDだよ?w 

i3が1.7万円なら1万が妥当。

 

AMD、CyrixはIntel86互換なんで安くしてもらわないと意味ない。

 

インテルがGPU出してきたので、なかなか楽しみかも。

まあモバイルはまだGTX1050並みとか揶揄されているけどw

外付けも出すみたいだし、競合トップを狙って欲しいものです。

Intelなら高くても高性能なら買う人も多いかもね。

発表に合わせてGeforce急遽値下げ発表と同時にRTX3050が4.8万でも絶対売れないと思うw

https://www.amazon.co.jp/s?k=rtx3050&s=relevanceblender&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2UUVA5GRD3DFV&qid=1648824686&sprefix=rtx+3050%2Caps%2C407&ref=sr_st_relevanceblender

 

RTX3050は1660並みでレイトレありなんで5T Flopsならいらんかなw

3万円でやっと売れ出すか、厳しいかの製品だと思うが、一番売れそうなカードではある。 

RTX 4000シリーズが今年冬なので、3000番台は大量のゴミとなるので3050エントリーモデルなら1万円台が妥当かもw

https://gazlog.com/entry/nvidia-geforce-rtx4000-rumors-central/


ミドルレンジの3万円台前後のRTX 4060あたりを待つのもあり。

とにかく手頃なグラボが出たら、マザボとCPU買い替えだ。

それまではいらんかな。 

2年後くらいだが、その前に買ってしまいそう無駄だと思うが、浪費家の悲しい性w

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...