2022年4月25日月曜日

冷蔵庫閉め忘れブザーが中国から送られてきましたので、設置してみた。これで閉め忘れはまずない。

 結構近いので、かなりギリギリ設定すればちょっとの隙間で反応してくれる。

その代わり最初のポジションがかなり際どいw

かなりギリギリまで狭めないと反応してしまいます。



 まあここまでギリギリで閉め忘れはないが・・・まあかなりギリギリの位置で設置したのでバッチリだと思う。

 

まずは1個で様子見で冷凍庫も後日設置してみるか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...