2022年4月13日水曜日

餃子の大阪王将福袋 欲しいが・・・無理w とりあえず餃子とチャーハンセットだけでもポイントでもらっておこうかなw

 餃子の大阪王将の福袋はかなり定評があり、かなりお得だが、冷凍庫が王将セットだけでパンパンになるので無理w

https://www.amazon.co.jp/deal/2f8fbc96?showVariations=true&pf_rd_r=SBA5DF1P6ZVQ9TG1JTXE&pf_rd_p=6b432b53-1e27-4513-acdf-9588d1ccb4dd&pd_rd_r=7e03b240-b931-493e-b1dd-785352d174b4&pd_rd_w=UWZMW&pd_rd_wg=hX8ns&ref_=pd_gw_unk

でもまあ家族がいる人はみんなおすすめしているほどチャーハンが旨いらしい。

餃子はどうかな・・・まあ好きな人は好きだが、個人的には薄皮系はあまりw 

さすがこんなのも見てますにめちゃんこいいやつがw

幸楽苑セットの方がいいかもwライバルが居たかw

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%B9%B8%E6%A5%BD%E8%8B%91&ref=bl_dp_s_web_0


でもまだまだパンパンだから無理かw

やっぱり辞めて置くか、こういう時のために減らさなければw

だいぶ減ってきたが、まだまだ多い。


 本日は松屋冷凍カレー2月賞味期限切れ+すき家牛どん3ヶ月前入庫のコラボカレー牛w

 それなりにうまい。

スープはオニオンスープですが、松屋で食うカレーと味噌汁はおいしいと思うが、家で食う味噌汁だと合わないので、オニオンスープが合う。

かなり頑張って減らしてきたので、だいぶスッキリしてきたがまだまだ在庫整理は続くw

とりあえず明日で丁度1ヶ月間達成したが、在庫整理のために、延長するしかないが、+α食材が欲しい。


明日食べる予定のラーメンと冷凍うどんはすでに削除した。冷凍うどんの在庫は間違いで明日で終了。買ってこなければ。あとカレーを半分くらいまでになんとか減らしたいが・・・カレーばっかりだと飽きるな・・・やっぱり無理かなw

 

まだ米があるので、楽勝だと思うが、卵だけは欲しい、あとうどんがないと厳しいなw

卵とうどんだけ買いに行くなんてあり得ないのでw買いに行くとどっさり増えてまた喰えなくなるので、ここは我慢。

あとやはりあの大荷物が・・・そんなに面倒臭いのか?というとかなり大変で面倒。

お母さんは本当に大変だと思うw 

荷物を入れて自走してくれるキャリングロボットとかあったら絶対売れると思うw

あのキックしても倒れない犬型ロボット需要はここにあるので、あとは中国で大量生産されて一家に1台あれば素晴らしいと思うw

お母さんの食材運びで役に立つので多分めちゃんこ売れると思うがw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...