2022年4月20日水曜日

Zelda BoW Amiibo NFC Cards 24 pice SetこれがあればOKですねw 海外から送られてくるので入手まで2ヶ月必要w これで相棒犬が仲間にできる。

 アミーボ商売は本当によくやると思うが・・・w

まあ非接触NFCカードのコードがあればいいだけなんで、NFCコードがあればいいだけで、別にあんなフィギアなんかいらんw

できれば、裏技とかあればいいのですが・・・


 

そこで海外ではNFCカードだけ売っているようですw

早速、Getしておきましたw

これでウルフリンクが使えるようになりますので、相棒が1日1回できるのとアイテムも使い放題w

あとBoW2でも使えるとおもう。

本当にせこい機能だと思うw

 

こういう金でなんとかするみたいなは嫌いだがw

でもこのカードの仕組みを理解して売れば、こういう商売もできるw

正直、裏技チートできれば不要ですがw



しかし、スイッチ版ゼルダヤバい。

WiiUは全くやってませんでしたが、レジューム機能が本当に素晴らしい。

ちょっとやって、すぐ止められるので、ついついやってしまうw

またOLEDで画面も綺麗だから、ついついやってしまうw

パラソルで新しい2子山ハイラル大地まできました。

うーんこれは・・・古典的なゼルダと同じ1本道JPRGでオープワールドではないw

これのどこがオープンワールドなんだ?昔のゼルダを3Dにした古典RPGそのものだが・・・しかし、まあいつも通り時間がかなり失われるw

 1日1時間どころではないが、1日1時間の努力しようw

 

 

しかし、レジュームが便利なので、本当にすごい必須機能なのですが、さすが15wなんでずっと裏で動かし続けているのでしょうか?

Xbox Oneシリーズのレジューム機能はいつも読み込みエラー、失敗するので、レジューム意味なしw

HDD省電力機能の時間設定とかも関係してくるのかもしれませんが、SSDなんでHDDへの省電力モードOFFはしたくないw一時保存データーを読み込めればいいだけなんですが・・・とにかく失敗ばかりなので、後付け機能はいまいちですが、新しいSeries XSは複数レジューム切り替え機能が売りなので、確実にデーター保存して設計されている様なので、フルHDならSeries Sを買っておけば間違い無いですね。

 

レジューム機能が本当に素晴らしいので、スイッチ1つですぐにゲームが始められるコンソールは必須です。

やはりこの機能がないと起動して、ロードしてゲーム開始まで5、10分もかかるとか面倒臭いw 

この機能のおかげで専用ハードウェアコンソールは安泰ですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...