2022年4月2日土曜日

とにかくS&B好きならSB公式通販サイトはキープしておくべきだろうw 春のフレッシュマン福袋入りなので買って置いた。

SB公式通販サイト

https://www.sbotodoke.com/shop/default.aspx

お正月の福袋はかなりお得らしいがかなりの競争率なのでGetできたことがないw 

そもそもこれ系はネットでBot使ったりかなり本気モードなんで無理かとw

PS5、XBXも無理だが、そんなに欲しいのか?転売目的でも転売できるの?正直いらんけどなーw電化製品みたいな高額製品は逆に転売とか難しいと思うが・・・w

まあ福袋ならわかるがw

定期的にやっている福袋ですが、お得な時とそうでない時とありますが、今回は結構なボリュームなので、買っておいた。

カレーうどん30食+ けんちんうどん30食+レトルトカレー20食が7,560円。

1食95円ならまあSBだし美味いと思うからいいか。

うどんも乾麺だし5ヶ月くらいは賞味期限切れても大丈夫でしょw

まあうどんなら60食なんかあっという間ですから、全然問題ないかなw

SBなら買っても問題なし。

あと先日おいしかった町中華の素シリーズの肉野菜炒めとチャーハンを5箱1000円分追加。

スーパーで購入した時と同じ200円。1回だけ売っていたが、それ以降、結構探してもどこにも置いてないので、ネットで買えるのは本当に有り難い。

あと欲しければあの背脂ニンニクやらラー油やら、とにかくSBは美味いので公式通販サイトはキープですねw


SBは調味料、食の宝庫なので、キープしておけば幸せ度確実にアップは間違いないw

昔、渋谷駅の井の頭線のガード下にある立ち食い蕎麦屋のカレーうどんが最高においしかったが、店の外にゴミで置いてあった一斗缶をみるとS&B業務用一斗缶カレールーの粉を使っていた。

今ストリートビュー見ても全く面影もクソもないのでつまらんw

やっぱりカレーならS&Bは定番鉄板かとw

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...