2022年4月25日月曜日

基本、4G回線はどこを使っても一緒ですかねw 楽天モバイルでも時間帯別の速度チェックは問題なさそう。あとはベストエフォートと制限問題かな。

3GB980円なので、チェックしてますが、まあ20Gまで1980円ですからねw

とりあえず税込3280円で使い放題というのはありがたいw


まさにWiMAX1を思い出しますw

まあ5Gになればかなり回線は解放されて、本格的なネットワーク時代と言われているので、まあ昔がケチすぎたw

2Gパケット時代とか本当にぼったくりもいいところでしたがw


現在、週明けやはり週末とは違い多少違うかな?と思ったら意外と同じかもw

21:45 月曜日

結構普通に快適ですが、10M超えると普通に使っている人は、わからないと言われていますので、みんななんだかんだ10M制限みたいな感じなのかな?w




 22:00

 

意外と快適にサクサク使えています。


ソフバンAir

  

ソフバンがやたら遅い。

まあダメな時は本当にダメですからねw

制限をかかっているぽいw

まあずっと使ってますからねw

 

9:20 火曜日

ダウン9Mー15M

アップ6Mー9M




 いつもこの数値ですねw

昔は70Mとかでたのですが・・・w

いまはかなり制限されているw

でもソフバンも出る時は100M出るのですが、直ぐに制限くらうのか、10M程度になりますw


こちらはソフバンですが、レイテンシ値で直ぐにわかりますねw


楽天モバイルの制限がどんなものか知りたいが・・・まあ来月から本格利用してからですからですが、まあ3千円と思えば我慢するしかない時は我慢しようw

一応、1GB超えたくらいなので、3GBまで使い続けてみるか?

まあ20GBまで使ってもいいけど、パソコンのホームページ見るとやっぱりあっという間に1GBとかいきますので、WiMAX2の3日間で10GB超えたら制限とかあっという間で直ぐなんで、いつも毎晩制限されまくりw

制限のない時は本当に快適だったのですが・・・w

制限は128kbてPHSかよw

2018年から2020年は本当に我慢しまくりで2年間を過ごしましたw

一応、2019年まではWiMAX1が使えたので、実質WiMAX2運用は1年しか使ってませんでしたが、全くダメで限界でしたw

なのでWiMAX2利用期間は1年だけでしたが・・・でもいつも夜間帯128KB制限w

本当に苦痛しかないw 

でも昼間なんか仕事行ってましたからね。使っていたのは夜と言っても20時以降、夜中までの間だけの運用でいつも制限モードですからw本当に鬼のような制限でしたがw

 ソフトウェアダウンロードしたり、アップグレードしたりするとあっという間ですからね。

パソコンのホームページだけとは限りませんので、本当にOSダウンロード、ゲームソフト、ソフトウェア音源などのダウンロード販売やらで本当にダウンロードするともう直ぐですよw

パソコンで使うということはそういうことですからね。

やっぱり制限されまくると全く使えないので、勘弁してほしいw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...