2022年4月29日金曜日

使い古しのスポンジ、歯ブラシは捨ててはならないw この使い古しのおかげでなぜかキッチンバス周りがピカピカになるw

使い古しのスポンジ、歯ブラシは捨ててはならないw この使い古しのおかげでなぜかキッチンバス周りがピカピカになるw


たったこれだけのことをするだけで生活がピカピカになるw

スポンジと歯ブラシは清掃には本当に万能だと思いますw

 

今回、 ネットに晒していつも見ている風景では全く気が付かなかったが、キッチンの壁汚いことに気がついたw

早速使い古しのスポンジで磨きまして1年ぶりに掃除しましたw

もちろん使い古しのスポンジは真っ黒けっけに汚れたので、最後の役目を終えて、捨てました。ありがとう最後までご苦労さんでしたスポンジw


 


やっぱりシンクのステンスは使い古しのスポンジが一番良く落ちるので、壁も同じようにしました。

基本油物は少ない、鍋型厚底フライパンは油はねも少ないのでそれほどではないのですが、使い古しのスポンジは本当によく落ちると思いますw

何度もあのアルミの油はねよけガード立てを100均で買おうかと思っては、ゴミになるので辞めたがwまあでも使い古しスポンジで磨けばすぐなので、まあいいかw

まあ今度、アルミの油よけガード立て気がついたら、買ってこうようかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った2 いろいろと動画を見て検討してみたら、凄い製品を見つけたので即ポチ。どうなることやら楽しみですw

最近のスクーターは、樹脂パーツだらけで、カウルは極少ししかない。 まあなので、樹脂光沢が結構重要な気がします。 また目に見える部分が綺麗になっているだけで気分が良いw ラバーコーキングはシリコンスプレー同様に誤魔化しているだけで、雨に濡れるとやはり元通りの白さになるw しかし、色...