2022年4月29日金曜日

使い古しのスポンジ、歯ブラシは捨ててはならないw この使い古しのおかげでなぜかキッチンバス周りがピカピカになるw

使い古しのスポンジ、歯ブラシは捨ててはならないw この使い古しのおかげでなぜかキッチンバス周りがピカピカになるw


たったこれだけのことをするだけで生活がピカピカになるw

スポンジと歯ブラシは清掃には本当に万能だと思いますw

 

今回、 ネットに晒していつも見ている風景では全く気が付かなかったが、キッチンの壁汚いことに気がついたw

早速使い古しのスポンジで磨きまして1年ぶりに掃除しましたw

もちろん使い古しのスポンジは真っ黒けっけに汚れたので、最後の役目を終えて、捨てました。ありがとう最後までご苦労さんでしたスポンジw


 


やっぱりシンクのステンスは使い古しのスポンジが一番良く落ちるので、壁も同じようにしました。

基本油物は少ない、鍋型厚底フライパンは油はねも少ないのでそれほどではないのですが、使い古しのスポンジは本当によく落ちると思いますw

何度もあのアルミの油はねよけガード立てを100均で買おうかと思っては、ゴミになるので辞めたがwまあでも使い古しスポンジで磨けばすぐなので、まあいいかw

まあ今度、アルミの油よけガード立て気がついたら、買ってこうようかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...