2022年4月24日日曜日

切れ端うどんが安い。これはある意味太さが違って逆に美味しいかもしれないw

 

吉野家冷凍牛皿 旨ヤバ牛飯最高トッピングw

吉牛冷凍牛皿+ネギ+ラー油+一味+マヨネーズ+紅しょうがこれは本当に最高かもw

あとは最近流行りのとうもろこし茶も玄米茶に似ているがまた違ったとうもろこしの味で、美味しいですが、あまりないw

 

 

ものすごいお得商品見つけました。


逆に不揃いがうまいので、これは本来もっと価値があると思うものですw

2個買っときましたw

早速、配達届きまして、賞味期限は来年23年3月までと1年ありましたので安心ですね。

まあ切れても湿気だけ注意すれば半年くらい過ぎても問題ないと思うw

 

やっぱり乾燥うどんなら冷凍庫も邪魔にならず、賞味期限も気にせず長持ち。

これはいいと思いますw


 

あとはやっぱりこれw

あご出汁が流行ですねw最高な出汁だと思う。

粉末ですから調味期限も結構あると思う40パック6ヶ月定期便入れておきましたw

最悪定期便管理画面で延長していけばいいのでw


 最近はこのあご出汁ブーム、意外となんでも使われていまして、ラーメン、唐揚げ、たこ焼きなんでもこの出汁を入れて使うと最高になりますw

 

カツオ出汁、あご出汁、あと一つは?もちろん魚系ですw

なんだろうw 

https://kinarino.jp/cat4-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%A1/32513-%E5%92%8C%E9%A3%9F%E3%81%AE%E5%8E%9F%E7%82%B9%E3%80%90%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E3%81%A0%E3%81%976%E7%A8%AE%E3%80%91%E3%82%92%E6%AF%94%E8%BC%83%EF%BC%81%E3%80%8C%E7%84%BC%E3%81%8D%E3%81%82%E3%81%94%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8C%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%A9%E3%81%86%E9%81%95%E3%81%86%EF%BC%9F

https://odashi.co.jp/dashi-howto/

いりこかw渋いなw

いりこ頭と内蔵取り出しは知らなかった。まあ確かにねw

カツオ、あご、いりこ。

植物系だとこんぶ、椎茸、あとは? w

洋風なら多分オニオンw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...