2022年4月22日金曜日

やっと治った気がする。35.7度で調子が良い。鼻水なし、体温正常、ここのところまともなものを食べているからか?w

体調を崩した一番の原因は、やはり食い物が良くなかった気がするw

まあ激痩せして、食っていたものが腐敗一歩手前では体調を崩すのも無理はありませんw


別にそこまで貧乏ではないのですがwなんか捨てるのが勿体無くてw

最近は、ほぼ消化しきった感があり、本日は栄養満点の松屋牛丼並みと玉出のとんかつ惣菜珍しく、税込429円で高級系で新宿サボテンのような肉厚だったので、贅沢に買ってみたら味もそこそこ良かったですwソースもついているので、まあいつもしょぼい玉出にしては頑張っている方かとw 

今度万代まで行ってくるかな。とんかつやら揚げ物単品は万代の方が圧倒的にうまいw

久しぶりに新宿サボテン食いたくなったw

昔は450円だったのに今では530円

https://shinjuku-saboten.com/delica-menu/

しかし、値上げ値上げでどんどん値上げしていったらどんどんお金が必要になるだけで不便なんでちゃんと調性すればいいだけだと思うんですがw

  

 あとチキンステーキも50円値上げされて257円になっていたw

どんどん値上げで、どんどんお金が必要になり、どんどん不便になるだけなんですが・・・

そのくせ給料は一切上がりませんw

金だけがたくさん必要になるだけで何にもメリットないのですがw

材料費が高いとかなんとか言ってますが・・・どうなんだろうか?w


まあうまいもの、栄養あるものを食うと元気になれることは間違い無いと思うw

とにかくインスタントばかり、変なものは捨てたほうが身のためかもw

本当に調子悪かったのでw

マヨネーズが20年7月なんですが、あとちょっとで使い切るので、買ってきたけどマヨネーズ、ソース系とかは、全部消費するまでに結構かかるw


あと冷凍うどんを買いに行くのが面倒、どう考えても乾麺の棒うどんがいいのです、これをアマゾンポイントで貰っておこうかなw

 


2kgならまあいいかも。

本当にうどんはスパゲティー、ラーメンと同じでいくらでも食えて、絶対飽きないw

まあSBがなくなってからでもいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...