2022年4月21日木曜日

いつも快晴で鼻水多めですが、本日は雨で面倒なんですが、やっと動けるので一気に用を足してゴロチキ5つGet、久しぶりにスーパー買い出し。

本日は雨のため、本来なら動かないのですが、この時期は活動日で、幾分か楽な気がするが、動いたらほんとシンドイ36.4度、まあ鼻水は全く出ないので晴れた日はやっぱり何か舞ってますw


食料品を大量にゲットしてきましたので、これで1ヶ月は大丈夫でしょうw

 ゴロチキ大盛り5つ意外とデカくて去年よりパッケージがでかい気がするが、気のせいだろうか???

いや以前は紙容器だったの、なんか吉牛と同じポリエステルになっているな・・・それでか。やけにでかいと思ったら。 でもギリギリ入ったのでよしw


写真をSNSやらブログに貼るときは要注意ですねw

サイズを落として小さくしておきましょうw

  

 一個はとりあえず、冷蔵庫へ吉牛の牛皿明日以降食ったらあそこのポジションへgoですなw

 本日は、ついでに牛丼並み食ってきたので、牛丼連続ではちょっとw

冷凍庫もすぐパンパンですが、管理して計画的に消費していけば、すぐなくなるでしょうw

 

とりあえずスーパー行くと毎回、すごい量になるので、子供がいるお母さんは本当に大変だと思いますよw

配達サービスとか最近は人気なのかな?配達してくれるとやっぱり大助かりだと思うけど、どうなんだろうか?

スーパーで配達だけの仕事も成立していそうなくらい、大忙しだったりしてw

そういうバイトとかもありかもしれんねw

 







0 件のコメント:

コメントを投稿

バイクのラバー部品だけ綺麗にしてみたら黒く光った。やはり掃除すると気分的に良い。

バイクの汚れは全く気にしない人ですがw まあラバー部品だけ試しにやってみたら結構綺麗になって嬉しい。 無言のメッセージありがとうございますw これが最高でしたw 真っ黒な光を取り戻しますw 使ったものは呉製品2つ ・ポリメイト クリア ・ラバープロテクタント Befor   af...