2021年5月26日水曜日

また要らないものをポチってしまったw スイッチ版 ドラクエビルダーズ2 セール中で3560円。価格改定があったので安くなりました。

 唯一最近、ハマったゲーム数少ないゲームタイトル ドラクエビルダーズシリーズ

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000002603.html

ポイント178ポイントもらえるので、3400円ですかね。

 

 PC版を持っているのですが、パソコンは電気代が高いので、ほぼ電源すら入れてませんw

やっぱりしょぼいCPU65wとグラボ75wですからね。やっぱり電源すら入れるのが勿体無いw

 

あとドラクエビルダーズ1は一番最近買って、唯一クリアー、エンディングまで遊んでしまいましたw

その時はPSP Vitaで遊びまして、ずっとごろ寝スタイルでやってました。しんどいのでw

スイッチを購入した理由も、ずっと要らんかったが、モバイルごろ寝スタイルだったからですが、遊びたいソフトがなかったが、ついに3千円切ってきたので買ってみましたw

ポイントとニンテンチャージの端数が八百円ほど入っていたので、まあ2500円程度で買えたので、ポチって置きましたw

 

要らんかったが、まあいいかw 

遊ぶ時間がないので、本当に要らんけどw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...