2021年5月26日水曜日

また要らないものをポチってしまったw スイッチ版 ドラクエビルダーズ2 セール中で3560円。価格改定があったので安くなりました。

 唯一最近、ハマったゲーム数少ないゲームタイトル ドラクエビルダーズシリーズ

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000002603.html

ポイント178ポイントもらえるので、3400円ですかね。

 

 PC版を持っているのですが、パソコンは電気代が高いので、ほぼ電源すら入れてませんw

やっぱりしょぼいCPU65wとグラボ75wですからね。やっぱり電源すら入れるのが勿体無いw

 

あとドラクエビルダーズ1は一番最近買って、唯一クリアー、エンディングまで遊んでしまいましたw

その時はPSP Vitaで遊びまして、ずっとごろ寝スタイルでやってました。しんどいのでw

スイッチを購入した理由も、ずっと要らんかったが、モバイルごろ寝スタイルだったからですが、遊びたいソフトがなかったが、ついに3千円切ってきたので買ってみましたw

ポイントとニンテンチャージの端数が八百円ほど入っていたので、まあ2500円程度で買えたので、ポチって置きましたw

 

要らんかったが、まあいいかw 

遊ぶ時間がないので、本当に要らんけどw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...