2021年5月23日日曜日

ブログ書籍 ちょっと更新してみましたw ブログでアップしていくのが面倒なので、Kindleから見てくださいw

朝アップロードしたものは旧ファイルだったようでw

ちゃんとファイル名にバージョン情報つけて管理した方がいいですねw

もう一度アップし直しました。

https://kdp.amazon.co.jp/ja_JP/help/topic/G202176900

 

ブログ書籍、ちょっと内容を書いて、アップしてみました。Kindleから読み込めば都度、アップデートされるはずです。

こちらでアップしていくのが、面倒なんでKindleから見てみてくださいw

しょうもない内容ですが、まあそれでもそこらへんに売られているしょうもない本よりもかなり素晴らしい内容であると自負していますw

 

無料にしてもらえないと見れないよーーと思いの方。

Kindle Unlimitedの方は無料なので、よろしくお願いしますw

ほらコーヒーくらい飲めと100円おごってよーみたいなノリでお願いしますw

そんなに高いものではないので、たのんますw

でも99円が最低金額なんです。一応、Amazonの手間賃マージンが必要でロイヤリティー設定30%なんで、Amazonサーバー運営の手間賃と考えて貰えれば助かりますw

一回購入すれば、無期限で無料アップデート内容更新はされていきますので、どうぞよろしくお願いします。


 しかし、やはり案の定、文字だらけ、本当に書籍作りとは難しいものですが、まあブログやらWikiの延長線みたいな感じで気楽に更新、アップデートしていきます。

 

しかし、書籍作りは本当に素晴らしい。Wikiのようなめちゃくちゃな状況にならないwブログのように埋もれてしまわないw

新しい書籍を0から作成していけばいいなど、情報が埋もれることがないのがメリットですねw

 現在の書籍をシリーズ化して執筆活動していけば、地味に少しは音楽難民を救えるのではないかと思っていますw

私自身の困った体験なので、かなり多くの凡人諸君には大いに役立つ情報が盛り沢山なはずですw

 

まあ音楽をやっていて独学のどうしょもない人が、本当に多いですからねw

私の経験から楽器購入者の大多数が、楽器は買ってみたものの、独学ですぐに辞めてしまう人は音楽のおの字も知らずに去ってしまう。

実にもったいないw

音楽は本当に楽しいので、頑張って欲しいものですw


あと私の考えに賛同して、私の真似をしたい、追随をしたいと思っている有志たちへ

音楽書籍を作成して出品する際、ハンドルネームを凡人にしてみてくださいw

凡人何号でも構いませんw

凡人として貰えれば、必ず検索できますので、凡人xxx番号は好きな番号でお願いします。

できれば番号は固定でお願いします。しかし真似をされて同じ番号が被ってしまったら見分けができないのでは?とお思いの方は心配ご無用wブログ書籍なので、ブログやwikiに必ずブログリンクが貼られていきますので、別に番号が被っても、ブログやwikiに紹介されない書籍は私のものではないのですぐにわかりますw

あと音楽以外のことでは面倒なんで動きませんのでw他のことで執筆する気は全くありませんのでw

やりたいことが山ほどあり、そんな余裕ありませんw

実生活費も稼ぎ、ゲームもして、音楽もして、漫画も読んで、映画も見て、音楽も聴いてみたいな本当に暇なしw


凡人書籍であれば、私も発見でき、凡人仲間同士頑張れると思いますw

どうぞよろしくお願いしますw

Kindle Unlimited対応をお忘れなくお願いしますw

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...