2021年5月24日月曜日

ブログ書籍 更新したが、やはり更新されずw まあいいか。完成改版として新しくリリースすればいいかw

 ブログ書籍ですが、改版差し替えは無理でしたw

 どうやら改版は新しく申請した方がいいみたい。

確かに、本物の書籍でもそうやっているので、申請は1回のみの様子です。

 

まあ売れてないし、99円だからいいかw

全部書き終わったら一旦改版バージョンをリリース版を99円で出せばいいかw

まあ面倒でもブログ内で改版更新ファイル出して行けばいいだけか。

改版はブログ更新にしますw

https://drive.google.com/file/d/1_Aru0GJCmJExxcy4ltWV6AX73d4uzUsv/view?usp=sharing


一応、仕上げをmacはブックアプリ、Windowsは Adobe Digital Editionsでチェックしています。最初は固定レイアウトだと縦横向きに対応できず抵抗ありましたが、なかなかうまくいきませんので、レイアウトはできるだけ見やすく固定しましたw

 

あと改版の都度、リリースをブログアップにするのが面倒なんで、サイドバーの一番上に最新改版のダウンロードリンクを更新していきますので、チックしてもらえると最新版Epubファイルが見れますw

ファイル名にV02と数字を入れていきますので、最新は大きな数値になっていきます。

まあそこまで関心ある人は相当のものづきくらいですがw

俺も俺みたいな奴がいたら面白いのにと思うけど、なかなか俺みたいなやつ居ないのが惜しいw

 他力本願ですがwまずバリーハリスメソッド推ししている時点でできる奴ですからw


●epub電子書籍 機械翻訳方法

あと機械翻訳版はなしですが、Chromeアドオンを使えば母国語読みできます。

その代わりChromeとChromeアドオンを使えば簡単に機械翻訳できますので問題なしw

https://chrome.google.com/webstore/detail/epubreader/jhhclmfgfllimlhabjkgkeebkbiadflb/related?hl=ja

https://chrome.google.com/webstore/detail/epub-reader/mbcgbbpomkkndfbpiepjimakkbocjgkh/related?hl=ja

アドオンをChromeインストールして、epubファイルを読み込み、右クリックから母国語翻訳するだけ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...