2021年5月20日木曜日

最近、買って良かったもの 中古の2017 Fire TV 4K HDR対応 3000円w UHD+HDR動画映像を初で見たら、結構凄かったw

いやー音楽がやっと自由に弾けるようになって来て、本当に楽しくなってきましたw

スーパーサイア人まであともう少しの半人前の私ですw

本当にすごいwあとはマイナーを先にやります。これで251チェンジも楽々適応できますねwさらにDrop3で逆転インバージョンパターンもできるようになり、早く一人前のスーパーサイア人となってバリバリ弾きたいものですw

しかし、楽しみは他にもあり、時間がないけど、まあAmazonプライムビデオもかなり凄いです。

 

2016年モデルのFire TV Stickを持っているのですが、HDRも未対応、フルHDも未対応。

新しいFire TVが欲しかったが、ずっと保留でしたが、2万円の4Kモニターを買って1年経ち、そういえば4Kコンテンツ全く使う機会がないことに気が付きw

それでもPCの接続に4Kを使っているのでかなりフォントは綺麗。


中古の2017年モデルの菱形のFire TV 4K対応、HDR対応をクーポン適応で3000円で買ってみたら凄くよかったw

4K HDRだと別次元に素晴らしい映像になりますw

4KはUltraHD表記でHDRも対応は表記されます。

ネット回線がしょぼいので1080p HD表記でも本当に綺麗に写りますが、HDRが素晴らしいですね。

本当にすごいですね。

全く違います。

コンテンツは プライムビデオで、Amazonオリジナルというコンテンツがこの4K UHD+HDRに対応していて回線も速くて安定してみれます。

https://amzn.to/3ouvtv7

そんなに多くはありませんが、本当に綺麗です。

しかし、私の購入した4Kモニター2万円が、しょぼいモニター特有のバックライトが下側のみにしかないしょぼいタイプなので、上から見ると明るく見えるタイプですw

まあしょぼいのですが、まあそのうちUWQHDの4Kウルトラワイドタイプがかなり下がってきて6万円台にまで下がって来たので、安くなったら間違いなく買い換えようと思いますw

まあウルトラワイドはPCであればゲームも対応しているので、本当にあのワイド画面で見ると楽しいでしょうね。


あと字幕をOnにして日本語吹き替え版を見ると英語字幕が出るので、それを読んでいると英語学習ができるが、まあ読めることは読めるが、とっさには絶対言えないのも英語ですねw

かなり勉強になりますが、まあ役に立たないのも事実。本当に英語はいくら勉強してもダメでしたが、不思議なものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...