2022年2月19日土曜日

アサシンシリーズがスカイリムに寄せてきたので、意外と楽しみかもしれん展開にRift=Riftenだろうと思う。今年は次世代ゲームだが、ハードウェアはずっと買えませんがこれを機にみんな薄型待ちw

スカイリムのならず者の地下街Riften盗賊ギルドを、どうやら時期アサシンシリーズがネタ切れでスカイリム化しそうな感じで少し期待できるのかも。

開発ネームがRiftなら間違いないし、みんなスカイリム系が好きな人も取り込めて売れるなら作るでしょうw

意外と楽しみかもしれない。 

 

https://nordot.app/867365557731557376?c=62479058578587648

 

 

あとこのテレビHDMIと連動するスマートライト照明が地味にすごいと思うw

 

https://www.philips-hue.com/ja-jp/explore-hue/propositions/entertainment/sync-with-tv

https://www.philips-hue.com/ja-jp/p/hue-play-hdmi-sync-box-/8719514268333

 

https://www.reddit.com/r/Warzone/comments/kxx1vb/my_cod_warzone_drop_experience/

 

ゲーム業界は本当にネタが尽きないが本当にこれからは少し前の映画のまんまにゲームになるのでびっくりですね。

アバターとかめちゃんこ面白そうw

びっくりですw



やっぱりハードウェアどうかな?と思ったけど必須ですねw

どんどん省電力になっているのと、やはりそこは作り続けていかないと進化そのものが滞り、停滞するのは目に見えているので、使い捨てでどんどん安価にしていくためにも一般ユーザーにばら撒き型で大量生産で進めていかないと安くならないのもあると思うし、Intelの次世代GPU搭載CPUが現在かなり省電力化しているので、AMDもかなり省電力路線なので、次世代CPUはかなり期待できるっぽい。

Apple ARM CPUもArmだけありかなり省電力なので、まあそうしないとパソコンそのものが使う気がしないのでw

時代の流れですね。

省電力、薄型次世代が出るまで生産を抑えているのだと思う。

これは次世代の薄型が出てくるのが楽しみですね。

XBS今年冬、PS5今年冬、XBXは来年に小型化された製品を出すと言っていますので3年後くらいには安定供給を目指しているのかもしれません。

まあTES6が24年そのくらいということなので、ちょうど3年後にマーケットを照準していると思われるので、今後が楽しみですが、私の場合、何wになるのか?かがかなり気になるところですw

まあ100w切ってくれることを望んでいるのですが、スイッチみたいに10wとかは無理としてもスイッチ並みに電気代を全く気にせずに遊べるものがいいのですがw


まあレイトレとか無くても、Xbox One X4K画面のクォリティーを50w以下でできると本当に嬉しいのですがw

アップコンでなく、プリ4Kが本当にきれいなので、次世代スイッチ2は4K対応らしいので、できれば50w以下程度でXbox One X並みならみんな喜んで買うでしょうw

 やっぱり4K画質は桁違いに凄まじいので、やっぱり一度あの画面でやると他は全てボケボケ画面で汚いw

やっぱりスカイリムAEはXbox One Xで遊ぶかw 

パネルヒーター並みなんでちょい勿体無いけどw

ついでに4Kタイトルでバルハラやら少し期待できそうなオープン系タイトルもセール時に漁ってみるかなw結局買ってしまうが、やはり4Kは全然違い本当に凄いので、まあパネルヒーター代と思って1500円くらいの電気代は払うかw

 

やっぱり4Kで遊ぶと全然違うので、スイッチ2は是非とも4Kで50W以下の省電力型を期待したい。スイッチは2017年なので今年5年目あと2、3年は新型はないので、3年あれば進化もかなりしていると思うので、期待できるとは思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...