2022年2月17日木曜日

乾燥機はただのPTC付きサーキュレーターの乾燥機で十分かもw

 ドラム乾燥機を使うほどのことはない気がしてきた。

 

正直 、PTCサーキュレーターの風を当てておくだけで結構乾きます。

一応、PTCヒーター付きなんで温風も出ますがサーキュレーターの方が優っているので意味あるのか?不明ですがw 

レビュー通りでかなり残念な商品ですが、中古で3千円程度で売っていますので中古で買いましたw

ドラム型乾燥機はでかい、うるさいので、いい加減捨ててしまいたい気もするが、リサイクル法で、業者さんに持っていてもらうにも4、5千円かかるらしいので、使っていますが、少ない洗濯物の時は使うほどのものではない気がします。

本日、いつもの量を洗濯してPTC付きサーキュレーター型を使ってみましたが、どうやらこれで十分な気がする。

サーキュレーターの後ろにPTCヒーターで温風を送る方法もあると思います。とにかく扇風機を当てて置くだけで乾きます。冬は乾燥していますので、常に湿度も30%程度ですからそのまま部屋干しでサーキュレーター当てておいても湿気はありませんので、冬は乾燥機いらんかもしれませんね。

夏は夏で別にベランダで干しておけばいいだけなんでw

 

まあドラム型乾燥機が役に立つのはまあ洗濯物の量やシャツ、パンツなどの点数がやたら多い、しこたま溜め込む人はハンガーかけるのが面倒なのでドラム放り込みが楽ですが、最近はインドアなんで下着も全く変えませんw

おかげでかなり臭いですがw


これで十分なので今後はこうやって乾燥させよう。

カラリエ意外と使えると思うが、期待するほどのものではないので、2千円のPTCヒーターをサーキュレーターの後ろから当てて温風を送っても同じ効果は得られますw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...