2022年2月15日火曜日

新型 Xbox Series Sかと思ったデザインのMini PCだが、ここまで小型化してくる可能性は0ではないので、期待していますw

 このデザインを見てあれ?と思った人は多いだろうw


 

やっぱり次世代機の可能性を感じますw

これで70w動作なら買うけど、当分買えないかなw

まあ仕方がないのでXbox One Sはまだまだ現役で居てもらうしかなさそうですw

The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition 日本語版

https://jp.ign.com/the-elder-scrolls-v-skyrim/55768/news/10the-elder-scrolls-v-skyrim-anniversary-edition2022

あとSkyrim 10 Anniversary EditionはSpecial Edition Upgrade版が存在していて、尚且つ上記機種への無償アップグレードも対応しているので、上位機種に買い換えてもそのまま使えるので、すぐに購入して買っても、そのままSeries SやらX購入後にも使えるが、そこまでやり続けるか?はどうだろうか?w

https://elderscrolls.bethesda.net/ja/article/5esC91g2ABY1jQ97uq39zW/skyrim-anniversary-edition-faq

 

『Skyrim Anniversary Edition』と『Anniversary Upgrade』の価格は?

『Skyrim Special Edition』を既にお持ちの場合、オンラインストアでの『Anniversary Upgrade』の希望小売価格は、USD $19.99/EUR €19.99/GBP £15.99/AUD $29.95/RUB 1429となります。 

『Skyrim』は次世代アップグレードに対応しますか?

はい! PlayStation®5版やXbox Series X|S版の『Skyrim Special Edition』や『Anniversary Edition』をお持ちの方は、ゲームの次世代アップグレードを受けられます。アップグレードは無料で、グラフィックの向上やロード時間の短縮など、最適化された状態でゲームをお楽しみいただけます。

実績やトロフィーは引き継がれますか?

PlayStation®4版のゲームをPlayStation®5版にアップグレードする場合を除き、『Skyrim Special Edition』をプレイして獲得した実績やトロフィーは、『Anniversary Edition』に引き継げます。

 

アニバーサリー アップグレードなら2千円程度なら発売日当時に速攻買おうと思うw

一応、スペシャル持っているかMSのストアで確認したらスペシャルで良かった。無印も持っていたので念の為確認だったが、無印はどうやらPS3版のようだ。


これでアップグレード確定なので、本当に楽しみだw5千円ならセール待ちとも考えたがw

春くらいだろうから、購入したら押し入れからXBOX One S出してこようw

 


でもSteam版はすでに日本語対応にチェックが入っている?対応しているのだろうか?

値段も2200円ならいいと思うw

https://store.steampowered.com/app/1746860/The_Elder_Scrolls_V_Skyrim_Anniversary_Upgrade/

 

コメント欄読むとオール否定w

こういうのSteamは正直で良いと思うw

まあまだのようで、1万円で買ったPC版はGTX1650だと20フレーム以下なんで辞めておこうw

今は3万円とかあり得ないwGTX1650はやっぱり1万円弱が妥当だと思うw

 

RTX3050がGTX1660同レベルで5万とかありえないwしかも130wだしw

GTX1660は2.5万でも誰も買わなかったのにレイトレだからといっても、RTX3050レイトレ性能はどうなんだろうか?w

正直、誰も買わないレベルなのになんだろうか?w

とりあえずレイトレと言っても、レイトレにもピンキリなんで、ピンの方は誰も買わないと思うがw

現行Xbox Series SのMSフライトシミュレーターのレイトレ動画見ると・・・あれはどう見てもレイトレではないw

機体に映り込んだ背景とかを見ても、どう見てもただのミラーリングwだw重ね方もかなり強引でテクスチャーズレしているwしかも風景映り込みの解像度もヘボヘボで汚いwあれをレイトレとは言わないと思うが・・・w



やっぱりこの最後のTokyoとか見るとやっぱりX欲しくなるねw

やっぱりX一択だわw薄型モデル省電力150w程度なら買ってしまうかもしれんねw

それまで現状Oneで頑張るしかないw

 最終モデル早くて5年後、遅くても7、8年後、最新モデル発表あたりくらいだろうか。

やっぱり最終モデルのX買ってMSフライトシミュレーターも遊んでみたいかもw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...