2022年2月12日土曜日

マカフィーの学習で知ったダークウェブだって怖わw 本当にやばいね。本当に金社会は速く終了して、マイナス経済に切り替え必要。

本当に最悪の世の中です。 

https://www.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC+%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/05566/

セキュリティーソフトは創設者自らが消されてしまっても、なお戦い続けるイデオロギーは本当に素晴らしい。マカフィーが良いと思います。


Wifiからちょくちょくハッキング行為が横行しているので、本当にやばい世の中になってきました。

本当にWifiが一番危ないと言われています。

便利なので使っている人も多いがWifiが一番標的になります。

どれだけ手を加えてもしつこい。まあ金を奪うためなら本当に一生懸命になるのでそこの才能を活かせる職場があると思いますが、身分、学歴、さまざまな理由から才能を無駄に犯罪に使う人も多くいるので、本当に勿体無い。

 

マイナス経済であれば、プラスにはならないので奪えないw

マイナスを押し付けてくる可能性はあるものの身元調査ですぐに分かるのでそこは救済され、犯罪者追跡だけに全力を注げる。

ただし、昔から日本国籍取得のための、身分の乗っ取り行為という北朝鮮拉致被害者のようなすり替わりみたいなことも、昔から大阪ではかなり有名な話。日本海側の人間であればみんな子供の頃から口裂け女と北朝鮮拉致の噂は小学生の頃の定番でしたからねw

マイナス経済になるとそのような身分乗っ取りが横行するかもしれないので、犯罪はなくなることはないでしょう。

本当にロクな社会ではない。

 

とにかくプラスになるとロクなことがないのが経済で、奪おうとするものが現れて犯罪が行われる。

これを根本から排除するならプラス貯金経済は無くすべきです。

貯金なんか不要な世の中であれば、奪おうとするものは居なくなる。

奪うものが居なければマイナスを押し付ける犯罪が出てきますが、そこは身元調査ですぐに分かることです。


本当に危ない社会です。

昔は200両程度、現在の数百万円程度で惨殺された世の中と鬼平を読んでいるとあります。

本当にどこまでも犯罪者のやることは鬼です。

金は無くとも気をつけるべきでしょう。

 

マイナスがないとその人の身分を乗っ取る行為も行われる。

借金を数十億作って借金まみれのどうしょうもないおっさんと知り合って聞いた話です。

今考えれば、土地転がしみたいなことも多分やっているかもしれない、かなりやばい連中とも繋がっていたと思われるおっさんでした。

 マイナス経済の乗っ取り行為は、今でもちょくちょくあることです。北朝鮮の身分乗っ取りの拉致は大阪では昔からある有名なことです。

 

これは私が聞かされた話で、韓国人の身代わりの自分が現れたらヤバいそうです。なんのことかさっぱりわからなかったのですが、身分を奪われて殺された後の身代わりに現れた自分らしい。そんな北朝鮮の身分乗っ取りの話を思い出して、ああ、そういうことかと理解しましたwが、まあまだ大丈夫ですが、ここは大阪ですからね。危ないところではありますw

人生は全てに分岐しているそうですから、助かる場合も助からない場合もある。

そこはちゃんと自分で気をつけるところは気をつけて用心する、防衛線を張っていくしか方法はありませんので、注意が必要です。まあどんな社会であれ、どこまで行っても危ないことだらけです。

 

20歳くらいの物心がついて生きている間なんか本当に、僅か50年足らずですw

その生を受けている間のみの極短い期間で全てがわかってしまう。

本当に愚かなことですが、何も知らないわけではないと思います。

信じてもいないのでしょうが、知っている人は知っているw

本当にやばいので気をつけた方がいいでしょう。

しかし、本当にロクな輩がいませんが、死んでからが大変なんですが、何もわかっていない哀れとしか言いようがないw

 

本当に恐ろしいのでくわばらくわばらです。

とにかく天使と悪魔は同じです善人出身者ですが、悪人は悪魔ではなく地獄行きなだけですwが、悪魔と勘違いしている人も多いのですが、悪魔は基本神ですから、天使と同じ立場です。

本当に何もないわけもなく、永遠の試練が待っているのでちゃんと生きるべきです。

全てバレバレなんでw

さりげなくすごいこと書いてあっても、気がついたならちゃんと生きるのが無難というものですw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...