2022年2月21日月曜日

師匠Barry Harris 他界されていたのですね。全く知らなかった。91歳ですからね。コロナだそうです。

 このYoutube検索していたら動画が出てきたのではじめて知りました。 

葬儀をYoutubeで見れるとは思ってもいませんでしたw

去年の暮れに亡くなったそうで、コロナだそうです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%B9

やっぱり肺炎系はみんな昔からコロナなんですよね。

しかし、全然報道されず寂しいものですが、日本ではそれほどでは有名ではないのか?

寂しいものですが、本国では一流ニュースペーパー紙が取り上げているので、まあ日本だけですね。

https://www.google.com/search?q=barry+harris+covid&client=firefox-b-d&sxsrf=APq-WBuV2drGzTtMbihaWD6xWUzdeDWFPg%3A1645372841371&ei=qWUSYtaEFsLk2roPrNqf2Ac&oq=Barry+Harris+Co&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAMYADIFCAAQywEyBQgAEMsBMgUIABDLATIFCAAQywEyBQgAEMsBMgcIABAKEMsBMgUIABDLATIFCAAQywE6BwgjELADECc6BAgjECc6BQgAEIAESgQIQRgBSgQIRhgAUIENWJAmYKY5aAFwAHgAgAHBA4gBxAiSAQcyLTEuMS4xmAEAoAEByAEBwAEB&sclient=gws-wiz


しかし91歳とは羨ましいwやはり愛されている人は違いますね。

遅れながらオンライン葬儀を拝見でき、故人を送れて良かった。

 

去年の9月か、10月ごろ入院の記事はどこかで見ました。長くはないかとは思っていましたが、まあ全人類で90歳を超えての生存率は1割以下です。ほとんどが女性で男性の90歳まで生きられる人は本当に全世界でも本当に少ないと思いますので、生きていたことそのものが奇跡でしたがw

人口ピラミッドを見るとアメリカ男性の場合、3%程度かな?肉食いすぎて不健康らしいですw

https://www.stat.go.jp/data/sekai/0116.html


葬式をyoutubeで見たのは初めてですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...