2022年2月25日金曜日

未来の電熱棒見つけたw PTCセラミック湯沸かし器w これこそ未来の永久機関ではないか?

これこそ低省電力型電熱棒の大ヒントですねw

PTCセラミック湯沸かし器がすでにできていたw

 

https://miko-enjoy-life.com/95.html


セラミックヒーターなら現在300w程度で湯沸かしが可能。

これをさらに改良してもっと消費電力を抑えればいいだけw

これはもうすぐ永久機関ができるぞw

 

100年後は本当にエネルギーフリーの世の中ですねw

あとは小型ダイナモ、オルタネーターの発電効率を良くして行けばエネルギーフリーは夢ではありませんw


あとは水が必要ですが、これをやり過ぎて水不足になる恐れがありますからやはり永久ではありませんねw

まあ真のクリーンなエネルギーは太陽電池でしょうから3つの柱で発電するのがいい場合、未来のクリーンエネルギー候補は

 

・ 超省電力電気ボイラー+小型ダイナモ

・太陽発電パネル

 ・???

あと1個なんだろうw

これを全て組み合わせると本当に永久機関になるもの。

水を大量に作り出すもの?または水入らずでタービンを回せるもの?風力と水力もありますが、なんだろうか?w


火星で使えるものを考えてみるなら、なんだろうか?

水が作れると本当にすごいですよねw

水が作れたら地球をたくさん作れるw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw PentaTonic With PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向にアウトして構...