2022年2月16日水曜日

#55キーボード基礎練習  音らく論wシリーズ0’  一緒にやれば弾け〜るシリーズw 本日80日目 Georgia On My Mind2日目 練習風景 リズム抜きコード暗記

一日一生懸命練習しましたw

練習風景ですw

ずっと弾いていればそのうち上手くなれるというものですw

まだまだこんなもんですが、反復練習を続けていけばそのうち1年後はマシになっているというものですw

 

Georgia On My Mind練習1日練習様子_MODX直Audio RecからUSB録音モードで一発録りMacでMP3変換しました。 



言い訳がましいですがw夜遅いので超小音ボリュームと乾燥サーキュレーターがブォーンと回しているので、全く聞き取りにくい状況なのでかなり適当ですw

録音する時くらいヘッドフォンすればよかったけど、まあ音が聴こえていても大差ないですw

リズムが取れていないので、ここがまずできてませんのでまあボチボチ毎日やっていれば良くなるでしょうw

今後の自分の頑張りに期待しています👍w

やっぱり毎日コツコツと反復練習が必要です。

毎日弾けば一年もすれば結構いい感じだと思うw

 

今はコードと旋律押さえるだけで一杯一杯ですwあとまだコードも覚えていないので、ずっとirealbの画面を見ながら鍵盤はチラ見状態。

そのうちゆとりが出て来れば色々とできることも多いですが、全てに置いて、全くゆとりなしw

何もできず適当に遊んでいるだけでもかなり楽しい練習なのであとは色々と思考を入れる余裕ができればどんどん良くなるはずですw

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...