2022年2月9日水曜日

小型省電力化廉価版 次世代ゲーム機 今年か。 早くスイッチくらいになってほしい。

本当にスイッチはゲームをやっていても電気代のことなど全く気にする必要がないので、本当にいいと思うので、新型次世代ゲーム機が小型省電力化が進むことは喜ばしいことです。


あとやはりまだまだ高額なので、安くなる様子です。

正直、ゲーム機は子供しかやらないので、安くないと遊ばないと思うがw

https://taisy0.com/2021/09/08/145058.html


Xbox Series S  5Tflops パワーアップ、2.5万、パワーアップしているので省電力化は無理そうかな。でもまあそこそこいい製品に仕上げてくるならTES6のためだけに買う人も多いかも。

 なんかTESシリーズはやはり専売特許的になりそうなんでw

ゼルダがPSで遊べないように、やはりTES6やりたいならMSのハード買うしかない流れっぽい気がするw

 

まあ新型小型薄型XBXS出たら検討してみようと思うが、省電力タイプが出てくれると嬉しいが・・・

正直、今のスペックは低いので5TFrops+レイトレ性能アップならどんどん魅力的な製品になっていくことかと思う。

TES6が出るまで必要ないとは思うがw


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...