2022年2月4日金曜日

スーパーへ行くのが面倒臭くて、食料難民ぽっくなってきたw 今日はワクチンなんで肉でも食って帰ってくるかw

 食い物はあるが作るのが面倒、インスタントばかり飽きてきた。

元々物ぐさなので、スーパー玉出まで歩いて50mのところにわざわざ引っ越ししたにも関わらず、動くのは面倒臭いので、スーパーが遠くても近くても大して変わらないw

正直、スーパー玉出が安いわけではないが、まあ他のスーパーよりも安いといったところだが、加工品はやはり高いので、ドラッグストア、野菜は生鮮野菜市場の方が安いので電動自転車があれば別にどこであろうと構わないw

 

食費0円生活も記録更新中ですが、限界でそろそろ在庫も減ってきたが、まだまだ多いが、正直飽きたw

 本日はついにラーメンでは飽きたので、禁断の冷凍ポテトに手をつけてしまったw

冷蔵庫を変えてから買ったので10ヶ月前に買った冷凍フライドポテトですが、大丈夫だと思うw

 

やはりかなり簡単でうまいw

焦げもつき、外カリ、中ほくのマック並みに旨い調理法がこれ。

https://hint-pot.jp/archives/109059/2/

素晴らしい。最高でしたw

まあ重なっても仕方がないので、山盛りですが、縮みますので、こんな感じでフライパン返しでこまめに裏を返せばOK。

 ちなみに現在の体重はこちらw

一気に痩せモードで、昨日気が付いたが腹がかなりセクシーボディーになっているw

こりゃ中年の腹ではないw20代の頃を思い出す腹ですわw


これはやばい、このまま行ったら栄養失調ですわw

でもまだグリーンゾーンで至って健康で、理想体重と理想的な状態です。

−20kgはほぼ松屋飯がデブバラ肉として溜まっていましたw

顔も不摂生で頬贅肉でまん丸だったのが、シュッとしてきたw

 

 

本日はワクチンでして、あらためて二の腕の細さに我ながらウケるw

か細いw

少し肉体労働をしていた時はちょっとだけ鍛えて太くなったこともあったが元通り細いw

まあ子供の頃から体は弱く、子供の頃からずっと何も変わらないw

か細い、もやしと言われ続けたまんま真っ白でか細いまんまですw

これで皮膚感が萎れてきたらじいじの腕そのものだが、まだそこまでではないものの肌艶は無くなってきているのでほぼジジイの二の腕直前ですw

看護婦さんも少し微笑んでいたので、プププ状態だったに違いないw

しかし、看護婦さんもモンモンした人とか、ジジババとか大変だなこりゃ。医療の現場は本当に大変なので、ステイホームがいいと思いますw

 

経済活動とかもう無理なんで、フードチケット系全部無料、美味しい贅沢品は課金にして、労働義務時間制度と労働資格制度で一定時間の労働を義務とする制度が必要ですよね。あとはマイナス計上経済制度で、絶対+にはならない経済、電子マネーなら可能ですから、賃金は使い切らないと0円になるw

これでケチはいなくなり、経済は潤滑しますよw

そしていきなり誰でも家を持てるがマイナス計上経済なので、借金はそのまま残る経済。

相続は不可能、その代わり簡単に新しい土地と家が、年収に応じて誰でも持てる。

これしかない気がする。

とにかくマイナスが膨らみ続けて返済する意思がないものは労役場行きで、労役場での賃金もちゃんと市場経済と同じ労働通貨を得られる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...