2022年2月15日火曜日

気にも留めていなかったが、もうこれ買うしかない気がするw スカイリム 10アニバーサリーエディション 日本語版w

日本語アナウンスが遅くてすっかりどうでも良いかと思っていたけど、今になって、いきなりこれが妙に気になり出しましたw

『The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition』日本語版

https://elderscrolls.bethesda.net/ja/article/3mxTW4iQYGrVZrWRqVfomQ/skyrim-anniversary-edition-and-creation-club-content-first-look 

https://www.famitsu.com/news/202111/11240490.html

どうやら今年中に日本語版が出る予定だそうで、かなり期待できるかも。

機種はどうするか?

多分スイッチ版は無理っぽいw

https://www.4gamer.net/games/590/G059016/20211111031/

英語版は、PC、PS4、Xboxの三機種なので、まあ家にあるのはXboxだけなので、これでやろうかと思うw

まあ出てすぐ買うわけではないが、5千円なので、出たら買っても良い気がするほどコンテンツはいい内容かもw

まあずっと遊べるからこれでTES6まで遊び続けるしかないw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...