2022年2月15日火曜日

気にも留めていなかったが、もうこれ買うしかない気がするw スカイリム 10アニバーサリーエディション 日本語版w

日本語アナウンスが遅くてすっかりどうでも良いかと思っていたけど、今になって、いきなりこれが妙に気になり出しましたw

『The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition』日本語版

https://elderscrolls.bethesda.net/ja/article/3mxTW4iQYGrVZrWRqVfomQ/skyrim-anniversary-edition-and-creation-club-content-first-look 

https://www.famitsu.com/news/202111/11240490.html

どうやら今年中に日本語版が出る予定だそうで、かなり期待できるかも。

機種はどうするか?

多分スイッチ版は無理っぽいw

https://www.4gamer.net/games/590/G059016/20211111031/

英語版は、PC、PS4、Xboxの三機種なので、まあ家にあるのはXboxだけなので、これでやろうかと思うw

まあ出てすぐ買うわけではないが、5千円なので、出たら買っても良い気がするほどコンテンツはいい内容かもw

まあずっと遊べるからこれでTES6まで遊び続けるしかないw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...