2022年2月25日金曜日

チェルノブイリを独立でどうできるものではないだろうw ロシアは自分のケツを自分で拭くなら真っ当なこと。

 国がちゃんと最後まで面倒見るという証ならロシアのやっていることは正しいことで、独立してもあんなもの大国の力がなければ、到底無理だろうw

 

国内紛争の鎮圧化、そしてチェルノブイリの本腰、そこにも今後は注目ですね。

本当にチェルノブイリは旧式でかなりヤバい状態で日本とは規模も、仕組みも、構造も全く違うので、欧米が面倒見るのか?ロシアがちゃんとしていくのか?を考えるならロシアのやっていることはかなり真っ当なことだと思う。

 

本当にウクライナ人がそういった事情も込み込みの焦りからの暴動なら今後のチェルノブイリの進展が気になるが、今の所ただの石棺から新しい可動式石棺にアップグレード中なので、本当にどうすることもできないのかもしれない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%AE%89%E5%85%A8%E9%96%89%E3%81%98%E8%BE%BC%E3%82%81%E6%A7%8B%E9%80%A0%E7%89%A9

https://gigazine.net/news/20161130-chernobyl-arch/ 

 処理ロボットができる未来まで封じ込めて置くことしかできないのかもしれない。

 

本当に原発安全とかアホかとw

日本の愚かさと洗脳され易いというか、まあ地元民が金欲しさだけでこんなひどい状態になったのだが、まあ発電とはただのボイラー技術なので、超巨大ダイナモ発電というローテクなものを早くやめて、個々でちゃんと考えて備蓄できればいいだけw

巨大インフラ供給時代に終わりを告げているので、本当にこれからどんどんよくなるでしょう。

とはいえ、自家発電はあと半世紀くらいはかかりそうですがw 

でもかなり原発問題からここまで一気に進化して本当に開発スピードが早かったことを考えるならこれから本当に凄いことになると思うので自然エネルギーには本当に期待しています。



でも原発問題の後始末にはかなり時間が必要かと思う。

ウクライナは辛抱するしかない。

あんなものが側にあるのだから、苛立ちはあるのだろう。

あとやはりウクライナはロシアンマフィアがスゴイとある。

原発問題の日本と同じですね。

やはり本当に原発のせいお先真っ暗な日本はどうするつもりだろうか?

ロボットしか労働できないが、アッシモのようなガラクタでは意味なしw

本当にあの何も役に立たないゴミにいくらかかったのだろうか?


本当にロボットのみに頼るしかないので、あと1世紀先でもかなり厳しいと思う。

対放射能の完全防備でスムーズに動くロボットなどまだまだ先の話だろう。

原発が安全という洗脳にあった金金金の社会。

本当に愚かなことだらけです。


今回は、まあ福島県民が苛立ちから暴動を起こして国が制圧に入ったみたいなものでしょうw

 

●未来のクリーンエネルギー:自宅発電システム 未来の永久機関は超省電力型電気ケトルw

本当に安全な永久機関のボイラーを考えるなら電気ボイラーでいいと思うw

https://www.fepc.or.jp/enterprise/hatsuden/nuclear/

 

まあ多分それが一番効率が良い方法だろうw

・自然エネルギーによる自家発電

・省エネルギーによる熱変換効率

ーーーーーーーーーーーーーーー

・電気ボイラー発電

 

これが多分未来の安全な永久機関エネルギーでしょうw

何も必要なし、自分で自分を大量生産するので一番効率が良く、無駄もなく、永久機関で動きますw


 

これを早く確立すればいいだけですw

超省電力な電気ケトルを作ればいいだけw

たったこれだけで永久機関ができますw

自宅でこれで簡単に発電できますねw


超省電力電気ケトルw

これこそ本当の明るい未来を切り開く、完全に安全安心な永久機関w

まあそれこそ自宅でできるので、それでいいと思うw

 

でもまあ巨大化してインフラでも電気ボイラー使えばいいと思うがw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...