2022年2月28日月曜日

自走ラジコン兵器が実は最強の武器になる。これが本当にやばいですねw 自走ラジコン爆弾時代は、巨大兵器を全て無に変えるので、戦争は意味ないかもしれんな

この映像を見てこれはやばいと思いました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9102a49cdb78c714a4b4e39e63ced1b6b74fccc 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0cbea608372454f104b2eee2b6d81129d5b4a4d6

お分かり頂けただろうか・・・これはまさに「飛んで火にいる夏の虫」状態。

ミサイルにたった小さなラジコン爆弾、ドローン爆弾が突っ込んで自爆するだけで、自分で持ち歩いていたミサイルにより壊滅。

これが実にミニ核兵器だった場合、部隊そのものが全滅してしまいます。

これが本物の核兵器だった場合、ラジコン爆弾により核兵器そのものが発射前に自国で爆発されてしまう危険性すらあります。

もちろん移動トラックの列にラジコン爆弾が奇襲をかけるだけで部隊は全滅してしまうでしょう。

このドローン爆弾がトラップ自動自走し出したらもう戦争は完全に無理ゲーですw

https://news.yahoo.co.jp/articles/8aeaa21f12f3540b8881c78d9a7e01afca5117ae

あとこれ!これがやばい。誘導チップ入りのシールだった場合、そのチップに向けて飛んでいくことはかなり簡単。 

チップをライフルで適当な場所を打ち込んでドローンアタックみたいなことも簡単にできるでしょう。

そしてステルスやらミサイルなんという面倒なことも不要。全て居場所がバレた時点でドローン爆弾の奇襲にあって終わり。もうラジコン爆弾、自走ロボットドローン相手には絶対無理ゲーなんですw

全ての兵器を無に変えることは本当に簡単に可能になるものです。

なので、小型ドローンができた時点で、全て無理ゲーと思った方が良い。

 



でもこれはすでにこういう戦争系オンライン対戦ゲームがたくさんありまして、みんなラジコンで殺戮しまくっていましたからねw

昔からバトルフィールド3?はドローンラジコンで体当たりで轢き殺すのが最強武器でしたからw

あとBFシリーズのヘリもあり得ないラジコン同様の動きで飛んでいるので、上空にラジコンヘリ使いが来たら、絶対勝てませんでした。本当あんなあり得ない動きをするラジコンヘリに勝てるわけがないw

バギー、ドローンにC4爆弾やら本当に最悪、悪質ですが、それがBFではデフォルト戦闘ですw

 

本当にラジコン兵器があれば、人間も溜まったものではありません。

フロントラインでもラジコン使いばっかりw

https://www.4gamer.net/games/030/G003028/20080306042/

なのでもう戦争は本当に意味ないと思いますw


これは本当に危ない。

なんでミサイルは見つかったら最後ラジコン爆弾、ドローン爆弾の餌食になると思った方がいいのかも。


 

そして別に遠隔操作なんか不要で、センサー、誘導チップ、AIを組み合わせた自走できる監視装置で自動自走ラジコンドローン爆弾見たいなものも簡単に作れるので、本当に簡単にドローン爆弾で巨大兵器を自己爆発させて無効にすることはかなり容易です。

とにかく時代が全然違うので、無線を全て無効にする妨害電波を常に発する道具も必要でしょうが、そもそもセンサーで目標へ突っ込むだけの自動運転だけであれば、無線すら必要ない、簡単なDIYドローン兵器がほぼ誰でも製作可能です。

 

本当に時代が全く変わったので、特にロシアの兵器はかなり時代遅れになっている。

ロシアに限らず、全世界の巨大兵器はドローン爆弾で全部無効にすることは可能と考えるならもう人間同士で戦う意味すらないw


ロボット同士の戦いになります。

そもそもアホな指導者に振り回されていると言っても過言ではない。

最後まで戦うのは大統領だけで、周りや市民は良い迷惑ですw

そして指導者が居なくなれば、終わりであるみたいなのもアホな仕組みですw

 

まあなので、そんなに争い事が好きなら、指導者同士で、殴り合いのタイマン勝負で終わりでいい気がするw

そもそも、もう戦争とういうもの自体が時代遅れで、全部ラジコンで全ての兵器は無効にできるなら全部の兵器は全て意味なしw

そのうちAIやらセンサーによる自動自走ラジコン爆弾がフル配備されたら人間なんかでは絶対無理だw


本当に時代が全然違う。

ここまで進化したらもうリアルでアホな戦争ごっこは辞める。

ゲームで戦うwバーチャルでいいのではないか?と思いますw

無理ゲーだと思うわけですw

 

ドローン爆弾で核兵器も誘導爆発すら可能。

ミサイルも別にピンポイントで叩く必要すらない。

ミサイルを見つけてドローン爆弾を置いて、タイマーで自動運転、安全なところから遠隔で突っ込ませておしまいです。

またミサイルが来たらオリンピックのドローンイルミネーションのように塊を広い範囲で囲い誘導爆発されればミサイルを無力化できます。

しかもミサイルなら熱を帯びているので、簡単に熱センサーで検知することも可能。マッハのようなものすごいスピードで突っ込んできたら無理だと思いますが、基本直線距離を予測するのはそう困難ではないので、パトリオットもできたのでしょう。


 

もうミサイルが最強という時代ではなくなった訳です。

時代は本当に変わったなw

 

自走ラジコン時代ですねw

まあバトルフィールドやらゲームFPSで、すでにみんな答えを知っていましたがw

やはりこうなりますよね。

人間が戦う必要すらないので、かなり危険ではあります。

 

もしかしたらこの戦争は実験のようなテスト?実践型模擬戦争なのかもしれない。

そんな気がしてきた。

なんで戦争?と意味がわからなかったが、実弾、実戦闘実験を本気モードでしているのかも知れない。

それ以外に戦争する意味がわからなかったがw

やっぱりこれは壮大な実験と思うしかない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb1672497255276fdd5486b41e17931ea4052cf3

そもそも戦闘をする意味がわからなかったのですが・・・本当に実訓練込みの、実験なのかも。 

ロシア捕虜もそう証言しているw


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...