2021年8月8日日曜日

やっぱりシャープが日本一売れているSIMフリー携帯でした。納得の結果ですね。本当に使いやすいのでかなり満足。

 かなりお気に入りでこりゃ私が歴代使用してきた携帯の中で1位だったのですが、もちろんiPhoneよりも使いやすい。

本当に素晴らしい出来だと思うのですが、2ちゃんとかの過去ログと盛り上がりを見るとやっぱりみんな買っているんだなと思った通りでした。

かなり売れまくっている様子で、現在、日本一売れている商品でした。

まあこれは納得の結果ですね。

なんせiPhone超えなんでw

https://news.yahoo.co.jp/articles/16ab4f7023a29698cd95e3f73d2af6cbb28e2767

https://news.yahoo.co.jp/articles/d09d231221baf77c7454e8c1ccbb06aa2c337883 

 

まあ今時はもうiphoneとか買う人いないのかも知れませんね。

まあiPhoneを買う人もお金持ちくらいですかね。

携帯電話に5万以上なんかとても払う気はしないのでw

売れている機種のほとんどがやっぱり3万円以下のモデルばっかりw

まあSimフリーモデルはまだ少ないので、この結果ですかね。

 

普通の人の購入結果がこちら

https://www.bcnretail.com/research/ranking/list/contents_type=36

やっぱりiphone売れているのですが、それでもやっぱりみんなお金はないので、SE2ですねw

実質負担2万円程度みたいですねw

まあわかりますw

この価格ですねw今時やっぱり2万程度が売れ筋ですね。

Xperiaもエースかwエースまだあったんですね。安物ばっかりですが、10万円の携帯電話なんか使う人いないでしょうね。


携帯電話も1年毎に新モデルが発表されて、2年も使わずに買い替えるので、そういう時代なのかも知れません。

最近は、いつもまだまだ使えるのに、勿体無いなーと思いながら新製品を使っている状況ですねw

でも乗り換えるとやっぱりすごい進化しているので、進化が本当に早いのも実感します。まあ発展途上過ぎるので、まだまだ出来損ないなんですが、そろそろ安いモデルも、サクサク動作してきたので、今は、本当に結構良い感じ仕上がっています。

ただ携帯でゲームはしないので、そこはさっぱりわかりせんが、ベンチマークを見る限り、そこそこ見たいですが、今時ほとんどの機種のCPUがスナップドラゴンなんで、なんでもサクサクですかね。


まあ、今回は納得の機種だったので、これはもう2、3年は使おうと思いますが、電池がダメになる気がするがその時に買い替えですかね。

最近は、検索文字入力も音声入力しているので、本当に楽ですw

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...