2021年8月22日日曜日

少し前に話題になった座り小便。男にはかなり抵抗がありますが、トイレ掃除が面倒なら座りションw

 本当に面倒で、都度拭いているとトイレットペーパーもかなり消費します。

ユニットバスの時はシャワーでさっとついでに掃除も簡単でしたが、バス、トイレ別になると本当にめんどくさいw

やはり座りしょんべんが一番楽とわかりましたw


男が座ってしょんべんのは本当に面倒です。

そもそも位置の関係も便器が小さいのですが、本当に掃除が面倒なんで座りションに変えるとやはり掃除の手間が全然違うことに気がつきます。

 

本当に掃除が面倒臭いのでこの際、全ての価値観を変えて、男のプライドも捨ててw座りションにしてみたら掃除しなくても良いので、かなり楽になりました。


これはやはり絶対にやるべきだと思いますw

 

●センサーによる自動消灯問題

あと最近気がついたモーションセンサーによる消灯問題ですが、トイレのセンサーLEDが消えたら両手の平を広げるように大きくセンサーに向けて動作するとモーションセンサーの反応が良いです。動物が自分を大きく見せて威嚇する要領ですw

以前は、なかなか点灯してくれずw放置して真っ暗の中にいましたがw

こればっかりはやはりかなり楽なんで消灯センサー付きLEDがいいと思います。全く触らずに自動点灯、放置消灯は本当にらくです。

 

 

●突っ張り棚の位置は低めが良い+バッテリ内臓クリップ扇風機

突っ張り棒棚の位置は実は目線よりも下、便座で座りながら手が届く場所に設置すると紙が切れた時にも手が届くw

あと棚にバッテリ内蔵クリップ扇風機を設置しておけばバッチリですw

https://www.google.com/search?q=%E3%81%A4%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E6%A3%9A+%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC&client=firefox-b-d&sxsrf=ALeKk037Wh54ehZ37JHeEuRU7aemYRnIag:1629612765525&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjrnYrQ_MPyAhVIQPUHHeuOBQ8Q_AUoAnoECAEQBA&biw=1452&bih=754

 


 

●ブラックライトが素晴らしい。

しょんべん飛び散り可視化用途にブラックライトを買ってみたら意外と素晴らしい効果が得られます。あと便もかなり飛び散りますので、このブラックライトの可視化が超すごいw

これがあれば本当にトイレの汚れが可視化されるので、便座下もかなり綺麗です。

 

●消臭はオゾン発生装置+マイナスイオン装置の2個切替。

消臭剤は昔から苦手で、使わないのですが、今は素晴らしいものがあり、イオンとオゾン装置を使っています。オゾン装置はポートブルバッテリ内蔵のものを冷蔵庫内でも使っていますが、オゾン装置はキッチンスペースでも使っているとかなり匂いが無くなりますので、本当に便利。

トイレ用のオゾンはたまに稼働させて、いつもはマイナスイオン発生装置を使っています。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3+%E3%82%AA%E3%82%BE%E3%83%B3

 

● 人間の腸内の洗浄は美味しい牛乳w

最高に美味しい下剤は牛乳で決定ですねw

風呂上がり、パンには本当に美味しく最高ですが、ちゃんとお通じも良く、健康にも良いので最高ですw

 あと最近、UCCのインスタントカフェラテ+牛乳+シロップというのがオシャレでかなり美味しいのでハマっているw 


 

とにかくユニットバスのメリットは掃除が楽だったのですが、お風呂に抵抗ある人は無理ですね。あと電源付きウォシュレットを使いたい人は別が良いのですが、何かと不便です。

まあユニットバスでもトイレを綺麗に使っている人は問題ないのかも、まあシャワーで常に洗って使えますので、トイレも常に綺麗に使おうと思えば綺麗ですが・・・

まあトイレ別だと何かと不便で、かなり気をつかいますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...