2021年8月30日月曜日

物欲に負けたw 反応してしまったw まあこいうことを常に考えるのも大事ですねw

反応して、買ってしまいましたw

反応する、しない。

常に考えて心がけようと思いますw

 

反応してしまったもの。

任天堂 スイッチライトw

今年の3月購入品のケース入りかなり程度良しの中古が、ー5%Off交渉結果+クーポン−1500円になりまして、13,500円とボーダーライン程度になりましたので、買ってしまいましたw


まあ仕方がないw

なんだかなんだ、任天堂のモバイル端末全制覇しているw

https://jp.ign.com/nintendo/11682/feature/switch

ミニみたいなやつは除いて、主流機種はほぼ買っているw

ゲームボーイ+カラー、アドバンス、 DS+LL、3DS+LL、スイッチライト

全部買いましたw

結構任天堂支持派でしたw

まあほぼ全て1万円前半で購入しているから相場ですかね。

でもまあスイッチライトは資産が全部引き継げるから買ったようなもので、そこも重要ですねw


ごろ寝端末なんですが、ゲームなんかやっている暇ないけどw

まあいいかw

結構、やっていないゲームだらけで、スイッチはあの低スペックながら、画面がかなり綺麗なので、びっくりですw

まあチョロっとスカイリム端末にもなるし、コルグのガジェットも買ったので、まあいいかw

 

1位ゼルダブレスオブワールドか、セールで3千円程度ならと思っているが、全然安くならないwブレスシリーズ2も今年か、来年出るから、まあいいか。

2出たら安くなるでしょうw

2Dメトロイド新作もあれだが、3DS版が放置されているので、まずやってからかな。

いつも買っても全然やらないw

MOTHERのようなRPGゲーム UNDERTALE

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000009922.html

これはやりたいかも。


現在、たまにやるのが、プラネットアルファ。(スーパーマリオ系)

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000012525.html


進むだけの障害物アスレチック系。こういうのがチョロとやって辞められるので、楽しいw

セールで100円だったので、買ってみたら結構ガッツリやっているw

これは考えてみたらスーパーマリオですねw

しかし、こういうスーパーマリオみたいなゲームって本当に少ないですよね。

 ただ進むだけのアスレチックゲームみたいなゲームってスーパーマリオが大流行した割にはなんか極端にインスパイアゲームが少ないのは何でだろうか?

 

結構、素晴らしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...