2021年8月23日月曜日

#149’ 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ4||5 極みネタ コルトーレーンサークル with コンディミ Triad Pairs

無言のメッセージありがとうございます。

すっかり忘れてましたが、そういうことですねw

スッキリしましたw

Coltrane Circle:コルトレーンメモ

 


コンディミは2つガイドトーンなしとガイドトーンありの2パターン。

・GideToneなしUSTあり:ガイドトーンへのクロマアプローチ。

・Gide ToneありUSTなし:USTへの クロマアプローチ。

2つ使って、どちらでもクロマで動く。

スッキリw


そして前回同様にTriad Pairsを考えてみます。

コンディミ上のTriad Pairsを使えばかなり素晴らしい響きになりますw

コンディミならMajorとminor2パターンできるので、より素晴らしい響きになる。

コンディミならメロマイも網羅しつつ、Paralell的な組み合わせが豊富w

素晴らしい響きになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...