2021年8月3日火曜日

#132 音楽原動力(Power&Speed) 👍習慣化アプリが素晴らしい。👍

 基礎をやらなければと思いながらやはりサボっている箇所が丸わかりw

これは本当に素晴らしいと思います。

本当に忘れているので、これなら項目が増えても大丈夫ですねw

ただそんなにできないのですが、毎日できなければ日付を1日置きでもいいので、項目を少し増やしてもいいかも。

とにかく素晴らしい。

絶対に忘れない。あとどれだけやったかの記録もずっと出てきますので、本当に素晴らしい。

これで間違いなく下手脱却ですわw

昔はやっぱり自己管理も気合と根性で乗り切るみたいなところがありましたが、この習慣化アプリさえあれば、かなり賢くなれますねw

本当にバンバン忘れていきますからねw

 

しかしappleの日本語変換がかなり嫌い。

そういう人多いと思いますw


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...