2021年8月21日土曜日

ベリンガー Pro-5すげーなと思ったら本家はシーケンシャルTake5 新製品かw 時代が違うなwすごいわw

 なんか最近、ちょっとしたシンセブーム到来でw

すごいことになっていますがw

ベリンガーがついにプロフェット5クローン試作機を発表w

https://www.synthanatomy.com/2021/08/behringer-previews-pro-16-feature-set-16-analog-voices-multi-timbrality.html

https://info.shimamura.co.jp/digital/special/2021/08/142225

https://www.shimamura.co.jp/shop/hakata/digital-synth/20210802/6066

これが10万なら絶対買うw欲しいw 

まあ13万程度なら多分めちゃんこ売れるw

まあ本家の新製品は25万なんで半額でお願いしますw

Pro800とかいらんけどw

多分8万以下くらいなら売れなくもないけど、まあどうかな?

https://info.shimamura.co.jp/digital/newitem/2020/09/138461

MiniMoogクローンもやっぱり売れてないんじゃないの?あれはあれで安いのかも知れんけど、やっぱり買う気しないw


本家シーケンシャルはTake5がたった先ほどリークされてお披露目されましたw 


https://www.synthanatomy.com/2021/08/leak-sequential-take-5-new-5-voice-analog-polyphonic-synthesizer-from-dave-smith.html

https://www.synthanatomy.com/wp-content/uploads/2021/08/Sequential-Take-5.001.jpeg

 

これは多分40万超えなんで見るだけw

新たな伝説が始まるのか?w

見た目はやっぱりPro3に似ている。

https://www.sequential.com/

しかし、ディブ・スミス氏なんとなく俺が爺さんになるとこんな感じかもw

どことなくなんとなく似ている気がするw

結構なんとなく多い系統ですw


Pro2、Pro3はProfet5のまんま進化版なんで本命がTake5かな?

https://www.musicland.co.jp/fs/musiclandkey/sqntl-pro-3


とにかく新しい時代が来てもProfet5のまんまProfet6だったからなんで?と思っていたのですが、まあ準備体操してたんかなw

Take5の音がかなり気になるw

まあPro2もかなり良い音なんで、そのまんまでしょうけどw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...