2021年8月1日日曜日

#129’ 音楽原動力(Power&Speed) 音らく論wシリーズ2 初見読み習得のための練習

初見読みはちゃんとして、ストレス発散にはバリーハリスメソッドで思いっきり弾くw


👍251=4b6m5を耳で自由に弾く。

これですねw

最高です。

でも適当に弾いているとジャンプする音に困ってしまうので、これですねw

Notice137 気づかないと奏でられない 無伴奏アドリブ カッコいいフレーズの追求∞ Out side NHPT Triad Pairs Chant Count : バスドラカウント

ここら辺が最適ですねw

サイドスリッピングがいい。

あとペンタ表への移動もかなり使える。

本当に今ままで何をやっていたのか?w

やっぱりなんだろうねw

本当にリミッター解除できてよかった。

そしてひたすら理屈のみで書き溜めて置いてよかったw

ネタには困りませんw

 

耳ネタ記録で、今後は書き溜め記録していきますかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...