2021年8月27日金曜日

これはガチで気が付かないと損をするw 家賃の振り込みは楽天銀行が最高に楽で、しかも無料w👍最高w

家賃の振り込み手数料が勿体無い。 毎月、手動で入金が面倒。

自動振り込みも手続きも本当に面倒でしたが、そんな銀行引き落としの手続きもかなり楽なのが、楽天でした。

https://www.rakuten-bank.co.jp/useful/autopay.html

楽天銀行はebankからずっと使っていますが、モバイルキャリアメールが必須だったり、入金するためにわざわざ銀行と郵便局の現金移動の手間だったり、かなり面倒なんですが、やっぱり何だかんだ使いやすいですwまあ郵便局が混み過ぎ。

みんなどんだけ郵貯好きなんだろねw


家賃の振り込みが面倒でしたが、こりゃ楽だw

しかも、1回は無料なのでただw

これはいい。最高ですね。

今までかなり損してたw勿体無いw

これは早く気が付かないとやばいですねw

銀行手数料は本当に勿体無いですからねw

お金がない人は面倒でも楽天銀行経由にした方が楽。

まあ入金に現金移動で定期的に現金を入金しにいく必要があり、かなり面倒なんですが・・・まあ仕方がないw


しかし、以前のところは、不動産の時に振り込みで申請すると毎月660円引かれていた気がする。

そうすると1年7920円もったいない。

10年で8万円もったいないw

本当に無駄なお金を払っていた。

本当に気が付かないともったいないw


あと楽天広告で見て思い出した。フリーになったら、年金基金必須ですねw

https://www.rakuten-bank.co.jp/smallbusiness/lp/kokumin_nenkin_kikin/

色々と大変だな〜。

まあ税金控除も受けられるみたいだし、やっぱり必須ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...