2022年9月17日土曜日

テレビ上台はやはりキーボードは置けずwミニ鍵盤くらいなら置けるとは思うがモニタースピーカーバーとモノ置き場なら満足。

 やはりMODX自体が6.6kgと軽いのでいけるが置くとグラグラして安定性なしなので、置けなくもないがやはり無理があるので辞めて、モニタースピーカーバー置き場に変更。

 

台としては前後への移動が簡単にできるので、台として使う時は手前に引き、音色変更などをするときは奥へと柔軟に動かせるのはかなりいいが、滑りがいいのはじゅうたんだですがw

 

モニターの手前にミキサー、ミニ鍵盤、ipadなどのモノ置き場にも使えるので、まあ万能ではないが、使い勝手はまあまあな方です。

Focusrite Dockは後ろのシールドが変換コネクターで若干長めのものを使っているので現在はおくと邪魔だが、シールドをL型タイプに変えれば置けるのでipad台としては、かなりいい感じです。

 

やはり2台目のキーボード2段目に置いて立って弾くしかないが、まあずっと座りっぱなしで腰が痛くなったら立って弾くのもありなのか?・・・どうだろうか?使うかな?w

まあこの設定しかできないので、仕方がない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...