2022年9月17日土曜日

テレビ上台はやはりキーボードは置けずwミニ鍵盤くらいなら置けるとは思うがモニタースピーカーバーとモノ置き場なら満足。

 やはりMODX自体が6.6kgと軽いのでいけるが置くとグラグラして安定性なしなので、置けなくもないがやはり無理があるので辞めて、モニタースピーカーバー置き場に変更。

 

台としては前後への移動が簡単にできるので、台として使う時は手前に引き、音色変更などをするときは奥へと柔軟に動かせるのはかなりいいが、滑りがいいのはじゅうたんだですがw

 

モニターの手前にミキサー、ミニ鍵盤、ipadなどのモノ置き場にも使えるので、まあ万能ではないが、使い勝手はまあまあな方です。

Focusrite Dockは後ろのシールドが変換コネクターで若干長めのものを使っているので現在はおくと邪魔だが、シールドをL型タイプに変えれば置けるのでipad台としては、かなりいい感じです。

 

やはり2台目のキーボード2段目に置いて立って弾くしかないが、まあずっと座りっぱなしで腰が痛くなったら立って弾くのもありなのか?・・・どうだろうか?使うかな?w

まあこの設定しかできないので、仕方がない。




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...