2022年9月14日水曜日

自殺率=犯罪被害率と考えるのが正しい認識。ただの怠慢処理で、ほとんど犯罪被害に遭っている可能性を考慮して要注意すべき。

 こんなことを書かなくてもわかっていると思いますが、本当に危ない世界は金がないと何もできない世界の構築=犯罪大国になることを正しく認識するべき。

 

この国は本当に危なくなりつつある。

韓国並みと言っていい。

まあ似てますからね・・・というか隣なんで基本全く同じで、基本的にクソ野郎だらけw

本当に嫌いなんだけど、韓国よりも全然幾分かマシですw 

https://english.cheerup.jp/article/5223

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF210HH0R20C22A1000000/


とにかく危険極まりない輩だらけなので、金がないと何もできない国にするべきではないが・・・


私が教えてもらったことは私の名を語る韓国人が現れたら注意。

それを意味することは身分の乗っ取りです。

自身の身分そのものを乗っ取りが本当に危ないわけです。

恐ろしいことですが、全ては金社会が原因です。


本当に恐ろしい社会で、本当にロクな輩がいないので本当にクソ野郎だらけなので注意です。

 

金社会になればなるほど、こうした犯罪が多発し、本当に危ない社会が形成されていく。

本当にクソみたいな社会です。

金がないと生きていけない社会など作る意味があるのか?疑問です。

本当に安心安全が得られるのは金社会からの解放でしょう。

 

 

犯罪者が狙うのは最終的に己の欲望のみですからね。

本当にクソやろうばかりで本当にこうした内容を読むと気が滅入ると思うがw

現実社会であり、目を背けず、十分気をつけるべし。





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...