2022年9月15日木曜日

10周年記念エディション The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition 日本語DL版が本日発売 お!まじでw しかもMod復活。

 10周年記念エディション The Elder Scrolls V: Skyrim Anniversary Edition 日本語DL版が本日発売

https://elderscrolls.bethesda.net/ja/

https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/the-elder-scrolls-v-skyrim-anniversary-upgrade/9MXJ2CDPQ7XN/0010 

https://www.4gamer.net/games/590/G059018/20220915128/

https://doope.jp/2022/09130025.html

本日から発売開始。


アップデートでMod復活👍

早速バージョンアップしたい。 

Mod使うなら全員強制AEアップグレードとはw

まあ買うけどw


仕方がない・・・封印していたゲームをセッティングするかw

セールやっているみたいなので仮セッティングするか。

流石に本日発売でセールはやっておらずw

セールは日本語版ではないその他の言語でした。

 

しかも2980円と若干高いがまあいいかw

バージョンアップして置いた。

ダウンロードが26.45GBでかなり混み合っており夜中の間には終わらず。

二日間くらいかかりそうw

 

ついでにレアルリプレイがセールだったので810円で購入しておいた。

https://www.xbox.com/ja-JP/games/store/44os44kiioodquodlodroocpa/BWXKD3FFMNP3/0001

レアルリプレイユーザーは、ゴルデンアイ007 が貰えるのでw

https://wpteq.org/xbox/xbox-games/post-82980/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...