2022年9月1日木曜日

新しいかけ布団はいいもんだ、よくあんな小汚い布団でずっと寝ていたものだw早く買い替えるべきだったw

 毛布も小汚いw

おまけに無理やり洗濯機入れたので破れているが、まあ破れているのはいいとしてとにかく汚れているw

 

小汚い毛布も買い替えよw

新しい布団は綺麗で気持ちがいいものですw

埃も出ない。

洗うとめちゃんこ埃を出しますので、洗わず捨てて買い替えた方がいいと思うw

3千円以下だしw


毛布も2枚組み合わせの厚手のものは5千円程度高いので、かなり使ったが10年以上と流石に捨ててしまおうw

車社会は住んでいるだけで小汚くなり、布団も真っ黒w

布団を新しく買い替えると気持ちが良い。

 

排気ガスというよりタイヤだねw

本当に汚い。




 前の家を最終日に掃除した時についていたクッションフロアーの黒いシミ。

これらの黒いシミはタイヤです。タイヤはヤスリのように削れて浮遊していますので、本当に汚い。

道路の黒い跡も全部タイヤが削られたもの。

本当に車は地下を自動走行で走ってほしいw

本当に汚いw

 

タイヤがなくなると本当にいいと思うが・・・無理だろうなw

本当に地下に磁石で浮遊させて、自動走行すればいいのにw

でもそうなると車である必要性はないけどw

でももう走っているかw電車w

あとは空気で膨らむ持ち運べる電動モビリティーで十分。


本当に汚染の全ての元凶はほぼ車のタイヤ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...