2022年9月13日火曜日

明日から出来損ない図書を無料配布するので、明日貰う人は間違いなく新規だと思うw もらって、ここに導かれた人は超ラッキーだと思う色々な意味でw

 まず悟りへの導きを書いてあること自体素晴らしいw

音楽への道標、そして未来への扉を切り開ける道筋。

 

本当に素晴らしい内容で、流石俺w

そしてその他大勢の人、先人の知恵全てに感謝ですw

いやその他大勢の方々、先人の知恵が本当に素晴らしいので俺が導かれているので本当に素晴らしい内容になってきたw

図書も先人の知恵を散りばめているのでまあ・・・素晴らしい道標とヒントブックだと思うw

まあ参考文献とかも含めてちゃんと自分で学習して貰えれば素晴らしいことだらけです。

 

本当に素晴らしい内容で、大変満足していますw 

 

3ヶ月毎なので今月2回に分けて、次回はクリスマス配布ということでw


本当に神内容だと思う。

俺の誤った考え抜きにして、参考文献、仏教の教え、悟りへの導きだけでも素晴らしいと思うw

 

最近はアホな社会が形成されてきて、本当に危ない社会になりつつあります。

本当に銭ゲバが当たり前になっており、金社会になればなるほど、どんどん危険な社会になって行きます。

日本人は泥棒だらけなので、かなりやばいですよ。

田舎、下町のヤンキーのガラの悪さは本当に酷く、盗賊団みたいなものですから、私の時代で豊かなバブル時代であの酷さだったので、いまは本当に酷いのかもしれない。そして今後はどんどん激ヤバになっていくかも知れません。


そんな中、あの図書を手に取り、ここやWikiに導かれてなんとか気がついてくれるとありがたいのですが・・・

少しでも光が無ければいけないと思う・・・そして仏教の脅しでもなんでもいいがまずは知ることが重要です。実に本当のことなのでw

 

本当に危ない連中だらけですからね。

日本は・・・偏差値底辺で生きてこないと、日本の本当の醜さなど知るはずもないと思いますw

本当にロクな奴いないですからこの国は、ブラジルとなに一つ変わらない。正直一緒ですよw

本当にクソやろう、ゴミための中で育ったことない人にはわからないことでしょうw


また勉強できるやつも、別にあんな教育では人格形成ができているわけもなく同じで本当にクソ野郎ばっかりw

ロクな奴がいないのですがw

まあそれでも少しでも安全な社会になってくれることを祈るばかりです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...