2022年9月15日木曜日

ついに13年以上愛用した小汚い毛布買い替えw 思えばトラック車中泊用に職場近くのホームセンターで購入した厚手のお気に入り毛布だっただけに長く使ったなw

 何度もパンパン状態で洗い、モーターに絡まり破れてもなお、使っていましたがw

ついに毛布を買いましたw

真冬用の2枚あわせの厚手の毛布だったのでその代替品を探していたら、今はマイクロファイバー2枚合わせ毛布の中綿入りがかなり厚手毛布として人気の様子。

 

結構ずっと調べてましたw

東レブランド品のモーファーシリーズが結構な人気ですが、今後は洗わず捨てるのでノンブランドで安めのものを購入w


 


https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/recommendo/item/8t-fnl2m-s/?sc_i=pmall_pc_search_image

アプリ限定クーポン500円引きで2280円。

さらにポイント引きで230円で2050円。

やっすw

 


 

 これはかなり安いいい買い物なんでは?

まあものが届かないとなんともいえませんがw

とりあえず2千円なら使い捨てですが、洗濯機で洗えるサイズなら洗うけど・・・無理ならMAX5年程度ほどで買い替え。まあ2千円だしw

でもサイズ的になんか洗えそうだがどうだろうかw

 

あの汚くなった毛布も13年以上使ったが、ついに捨てるかw


 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...