2022年9月25日日曜日

電子楽器は、パソコンに繋がった時点でが狂う時が多いというか、ハッキングされている可能性もありw 迷わずファクトリーリセットw そしてパソコンとは絶対に接続しない。

 電子楽器はパソコンに接続した途端に、悪戯されてチューニングが狂いますw

まあパソコンに繋がった時点、ハッキングも可能でしょうw

そのため、楽器は絶対にパソコンに繋いではいけませんw


まあフィンガートレーニングくらいなら別に何も音など聞いてないので気がつかないでしょうw

あと楽譜を弾いているだけとかもわからない人はわからないというかフィンガーだけで弾いているので、別にデチューンで狂っていても関係ないので手が動けばいいのでどうでもいいのですがw

自分の耳で響きを感じて弾くとチューニングが微妙に狂っているだけで全くニュアンスが異なり、弾けなくなりますw

 

まあフィンガートレーニングなんで別に極端に狂っていても音なんか聞いて弾いてませんので、指だけで弾いてますから関係ないw

 

しかし、特にセカンダリードミナントの響きだけでも全く異なるので、全くイケてないサウンドになり、弾いていても全く楽しくないw

まあそうした理由からソフトウェア音源はある時期から辞めましたw

多分ハッキングされているのでしょうw

ネットワーク越しの嫌がらせが多い。ゲームコントローラーのドリフト問題と全く同じw

結局、すぐに壊れれば気がつくのですが、嫌がらせを生きがいにして、ハッキング=かっこいいと勘違いする人が多いので本当に困った世の中ですw

カッコ悪いが、いけていると思っているので、そのうち善悪の見境が無くなり、倫理観が崩壊するので、本当に危険ですが・・・それすら気がつかない状態になるので本当に危ないと思う。 


 

もちろんチューニングが狂っていると弾いていても全く楽しくないので、当たり前ですねw

まあそんな時はパソコンから外してファクトリリセットかけましょう。

何度も何度もおかしな状態になったことがあり、あとMXの場合中古で買ってずっと変な感じでしたが、ファクトリーリセットしたら直りましたw


なのでパソコンには接続しないで使うのが一番です。

あとソフトウェア音源はそういった理由から全く信用できないので、今後一切買わないことにしましたw

買ってもチューニングが狂わされては直しようがないのでw

本当に困った人がものすごい数で存在しますので、何が楽しくて生きているのかというとハッキングがかっこいいと思っているので・・・本当にそういうことは社会教育そのものが悪いとしか言えず、どうすることもできないので、防衛対策としては楽器はパソコンとは絶対に接続しないw

 

なのでパソコンでの音楽制作というものはネットワークに接続した途端に狂わされていると考える必要があり、全くお勧めしません。

 

こうした状態になるとパソコンでの音楽は向いていないと言えるw

ハッキング行為そのものが全ての社会経済の破綻を意味している。

ソフトウェアは全く売れなくなることを意味しています。

コントロールもできない、チューニングも狂っている、何一つできないなら買わないとなる。

 

とにかく音楽はデチューンされてしまうと楽器はゴミになりますw

ただコンピューター音楽と同じで何も考えず指だけで弾くと弾けるが、弾いていても全く楽しくはないw

サウンドが響かないw

まあフィンガー練習なら別にサウンドなんか聞いてないので、問題ないけどw

本当に困ったものです。

パソコンも相当ダダ漏れで、多分相当危険な状態なんですが・・・便利なので使わないわけには行かないw

 

まあ便利は不便ですw

とにかく楽器はパソコンとは絶対に接続してはいけないw

もし接続しているならファクトリーリセットしてから使いましょう。

全く困ったものです。

なのでネットに繋がった時点で、ソフトウェア社会は、実は終了を意味しています。

 

何やっても狂わされてしまう。

もし自分がされてしまったら?ということを考えないのか?不思議ですw

自分がされたら困ることを平気でやってしまうのも、多くの人間なので、本当に困ったものです。

 

ソフトウェアは作っても全く売れないでしょう。

ネットに繋がった時点で壊れるなら誰も買わなくなります。

最近、かなり多くの迷惑行為が横行していうので、今後ますますソフトウェア作成だけでは食えなくなる。どんどん経済は破綻してしまう。

アップルの存在そのものが無になる。ipadはゴミとなる。

タッチパネルを反応させなくすることも可能でしょう。

そうした社会を構築しているのはハッキング行為であるなら、本当に辞めるべき行為ですが、社会の破壊活動そのものを行なっている自覚はないので、本当に困ったものです。


まあみんなソフトウェアに大金を払わない原因は、ハッキングそのものだと思う。

本当に倫理観が終わっているのでやばいです。


しかし、全くサウンドしないのでびっくりしたらやっぱりそういうことですねw

 家にあるものは全部ファクトリーリセットするかw

なんか弾いていてもつまらないと感じているのであれば、ファクトリーリセットをお勧めします。

そしてパソコンには接続しないことです。

そうすれば楽器であり続けることができますw

全く弾けなくなるのは悪戯されている可能性を疑うべきです。

というかコードが全くサウンドしませんので気がつきます。

リセットしてあぁ、やっぱりかと思うことでしょうw



 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...