2022年9月28日水曜日

VOX Continentalの音色はかなりいい感じです。 一番気になると思うのでw まあ最高ですが、正直モニタースピーカーがしょぼいのでヘッドフォンが良いが打鍵音が心配w

 正直、どの楽器も面倒で1音くらいしか使わないw

MODXも探すの面倒だし、なんかいまいちなんだが、たぶん色々と触れば好みのサウンドになるとは思うが・・・正直メカオンチだと思うw

いまいち面倒でそのまま使うw

Nordでもそうだがw


 Nordのエレピは最高です。

オルガンは・・・まあ最高なんだが、あまり使わないのは好みが別れるかも。

ピアノは・・・田舎臭い感じがあるがいい音ではある。


そんな中、VOX Continentalはどうなのか?

ピアノとエレピが最高と言われているだけあり、最高ですw

オルガンは正直、弾けないのですが、お気に入りはCompactが最高ですw

コンパクトオルガンなんかかなり好きなサウンドですw

CX3もいいです。VOXもいいと思うのですが、コンパクトが一番好きw

超適当に耳で弾いた適当弾きアップしておきますw

音楽性は0ですw

 

・Pianoのみ:3タイプ

・E.Pianoのみ:3タイプ


ブロックコード練習がてらに、なんちゃってブロックコード風に弾いてみましたw 

C6のブロックしか弾けないのですがwブロックコード使えれば多分最高だと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...