2022年9月28日水曜日

VOX Continentalの音色はかなりいい感じです。 一番気になると思うのでw まあ最高ですが、正直モニタースピーカーがしょぼいのでヘッドフォンが良いが打鍵音が心配w

 正直、どの楽器も面倒で1音くらいしか使わないw

MODXも探すの面倒だし、なんかいまいちなんだが、たぶん色々と触れば好みのサウンドになるとは思うが・・・正直メカオンチだと思うw

いまいち面倒でそのまま使うw

Nordでもそうだがw


 Nordのエレピは最高です。

オルガンは・・・まあ最高なんだが、あまり使わないのは好みが別れるかも。

ピアノは・・・田舎臭い感じがあるがいい音ではある。


そんな中、VOX Continentalはどうなのか?

ピアノとエレピが最高と言われているだけあり、最高ですw

オルガンは正直、弾けないのですが、お気に入りはCompactが最高ですw

コンパクトオルガンなんかかなり好きなサウンドですw

CX3もいいです。VOXもいいと思うのですが、コンパクトが一番好きw

超適当に耳で弾いた適当弾きアップしておきますw

音楽性は0ですw

 

・Pianoのみ:3タイプ

・E.Pianoのみ:3タイプ


ブロックコード練習がてらに、なんちゃってブロックコード風に弾いてみましたw 

C6のブロックしか弾けないのですがwブロックコード使えれば多分最高だと思うw



0 件のコメント:

コメントを投稿

LED、省エネ家電で微力消費電量で大したことないと思ってみたら地味に無駄が多い。10~20w家電もチリも積もれば山となる・・・💧2

やはり冷蔵庫なし待機電力120wではなんだか50w高い気がするとずっと感じていたこと。 ここから冷蔵庫70wが動きはじめて、MiniPCパソコン30w+2KUWモニター20w=50wを使い始めると170w~200wになりかなり高いと感じる。 通常、単純足し算であれば120w+冷蔵...