2022年9月26日月曜日

今月のAmazonセール1万円公開シリーズw 米10kgが安いが多分新米ではないwけどまあいいかw

 今月のアマゾンセールは2回あり、先月末の請求と合わせるとすでに2万円。

さらにプロジェクターも買ったので、3.2万円になっていますが、まあ今月の請求は来月になると思うので、買っておきますw

 

今月は食品が対象のため、インスタントカレーやらインスタント粉末味噌汁の定期購入に変更したりして画像はなしw

あと注文後に、フライパン26cmは今のシングルIHサイズにはデカすぎるのでキャンセルなどをしたので、プリントスクリーンはなし。

 

今月は食品がポイントアップ対象で、新米前の在庫整理セールで米が安い?

とりあえず米買っとこw

間違いなく新米ではないけどw

安いからまあいいかw

まだ大丈夫ですが、冬は米を洗うのが辛いので、無洗米に限るw

ただし計量カップと水の量注意、お釜の無洗米モードが素晴らしいですねw


あとセラミックフライパン買いましたw

肉料理にはやっぱりこれがいいかと思って買いましたw

 

そしてやはり現在、キッチンスペースのダンボールを整理したら棚兼、ダイニックテーブルを設置する計画ですが、やはり棚は簡単なメタルラックが一番かもw

メタルラックは本当に組み立て、移動、解体再組み立て、全てに置いて楽ですw

しかも部品が流用で使える。無駄なし。大型家具、本棚、机、パーツでなんでもなるし、本当に素晴らしい発明品だと思うw


ダイニングテーブルは高いのでメタルラックで組み立てるのが一番安上がりで、棚にもなり一石二鳥w

 

今回はまだ片付け中なので、部品の天板のみ購入。

アマゾンでメタルラック本体を買うと高いので、別のところで買いますw

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...