2022年9月15日木曜日

100%自動運転可能な時代が来たので、これが本格運用されたらトラック運転手はかなり楽w

 ついにやっと自動運転100%可能な時代になってきました。

特殊塗料型自動運転装置。

https://trafficnews.jp/post/121800

https://trafficnews.jp/photo/121800#photo19

これなら超安心。

トラック向けで、今すぐにでも導入できる技術ですね。

これは素晴らしい。

https://nordot.app/900563784391852032

 

衛星とか、センサーとか全然ダメダメでしょw

これが一番安心でコストも安い。

塗装レールの自動運転なら確実に問題なし。

これならすぐにでもどんな車でも適応可能で超安心。

変に危ない運転する車もいないなら本当に素晴らしいが・・・

ただ一般道では、路駐の車、自転車をちゃんと避けられるようにやはりセンサーも必須だし、若干の完全自動運転が必要になるので、一般道ではかなり難しいとは思うけどw

 

高速道路ならすぐにでも運用開始できそう。

これが大型トラックとバスに強制的に適応が義務付けされたら、ものすごい安全だと思う。

高速バスはアホな奴が結構いて、速度規制リミッターもない、運んでいるのが人間でめちゃんこ軽いので、めちゃんこ飛ばしてクソ危ないので、本当に危ないと思うので自動運転必須w

あと積荷パンパンで80km/hはかなり危険なので、自動運転してくれるとめちゃんこ助かる。

パンパンの積荷状態での運転は本当にヒヤヒヤする。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フードデリバリ奮闘記w ジャイロキャノピータイプ車両でも寿司だけは受けるなかれw 素人が手を出すものではないw

昨日、一日やってみたが、全然稼げないw やはり配達料金500円でも14件やっても7千円が限界でしたからかなり無理がある仕事だと思う。 やっぱり誰も儲からない気がするが店舗を持たいないスタイル、掛け持ちスタイルなら全然OKだが、受取が難しいw チェーン店運営で、カラオケ屋がうどん屋...