2022年9月11日日曜日

しばらくライフの冷凍餃子が大人気?なのか不明だがw 消えて買えず・・・ようやく再販で買えるが140円値上げwまあライフと西友の冷凍餃子は同じ価格になる。

冷凍餃子50個入りがずっと品切れ状態で、しかも久しぶりに出てきたら140円も値上げ。

そして1個しか買えないw

誰か転売してたりしない?w

無人餃子の餃子はライフ餃子とか?だったりしてw

 

久しぶりなんで注文しようと思ったが、そろそろ新米シーズンなんで米は辞めた方が良いと思うw

米はちゃんと見て買わないと新米30%とかあるからあれが意味不明w

面倒なんで今度10kg買った方がいいのだが、置き場所がないw

まあいつもは5kg別日で2個買うのだが、10kgも1ヶ月ちょっとで無くなるので、米食っている方だと思うが、ただ単にパン買いに行くのが面倒なのでパン食いたくても米食っている感じですがw



 昨日、楽天ネットスーパー西友の初めてさん限定1000円クーポンが貰えましたので使って、冷凍餃子50個パック650円、お買い得アメリカ産豚バラ500g700円などなど3千円分購入して、1000円クーポンを使った。

https://sm.rakuten.co.jp/promotion/newpurchaser1000omo.html

 

ここはスーパーが若干高めで肉が高い・・・まあ安い日に大量で買ってきて冷凍ストックするしかない。

今さっき配達されてきたがアマゾンライフと同じでやっぱり超便利w

・アマゾンライフ

・楽天西友

・ヤフーさんきん


探せば、まだまだ結構あると思う。

もちろん独自でイオンもやっています。

ヤフー渋いw意外といいかもしれんw

 

 

ライフ、西友ともに、配達の人が年配男性なので、まあ安心感があるw

意外と歳を取ったらいい仕事かもしれないw

まあ俺より若い世代ならネット世代だから、今後はこうしたネットスーパーのサービスはどんどん利用されることだろうw

ちょっと前では考えられないほど便利w

歳を取ってもデリバリ系仕事は本当にたくさんあることだろうw

これは仕事に困ることはないので安心ですねw

 

まああの大荷物を玄関前まで持ってきてれるのは本当にありがたく、そして楽だw

昔からコープとか普通に食材配送サービスはありましたから、利用すると本当に楽です。

ネットスーパー時代幕開けを感じましたw

 

 しかし、最近はコープの配送は仕出し弁当宅配サービスに代わっているみたい。

あと和民グループは仕出し弁当から、冷凍お弁当配送サービスやら男性高齢者向けにはこっちの方が魅力的だw

まあ若干高いとは思うが、作るの面倒なんで安い方だと思うw

 

今後は、冷凍弁当サービスも大幅に増えるかもしれない。

こうしたサービスを利用するには別途専用冷凍庫だけを購入するのがいいと思う。






0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...