2022年9月19日月曜日

今回無料本に気がついた超ラッキな人は5人くらい? これを発見した人は未来は明るいwあとは己の根性次第だけどw

 2冊の無料期間が終了しました。

結果は10冊でした。


2冊一緒にダウンロードとして5人。

上げがあった場合は不明ですが、5名です。


この本にはかなりの大ヒントが散りばめられていますので、本当にラッキーでしょうw

バリーハリスメソッドと参考書籍を知っただけでもかなりお得ですw

私のWikiにも結構いい内容がまとめられていますので、本当にラッキーですw

 

しかし、本当に5人しかいないとは悲しいw

ずっと無料でもいいんだけどねw

まあいいかw

100円すらもったいないとは・・・しかもポイントで貰えばタダみたいなものなんで、まあ1冊数十円くらいサーバー代として納めますw

 

才能もあるとは思いますが、ほぼ根性の世界ですw

音楽だけではなく根性があればそこそこまで行けますw

しかし、才能は溢れ出てくるものなので、まあそんなものを考えず、まずは一生懸命に頑張らなければ才能というものも出てきませんw

 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

#201 絶対弾け〜る👍作曲でき〜るwシリーズ 気軽に学んで弾いて作ってみるw だらだらマラソン🏃シリーズ routine Practice 分析1曲目 Autumn Livers、Minor Blues(Impression、Mr.P.C、so what)💪リズムは筋トレ💪

ペンタに暗記は必要ありませんw Shifting PentaTonic On PentaTonic ペンタトニック上のペンタトニックが使えますw FペンタトニックならFペンタトーンへのシフトで使えばかっこよく聴こえます。 そうやって数珠繋ぎのようなペンタのペンタもまたOKで、一向...